すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルをご利用の方、

ランダムマイルは欠かさずこなしていますか?

このごろは、メール一件につきクリック対象のリンク数がやたらと多く
ランダムマイルにたどり着くのがなかなか容易でありません。
手間なく時間もかけずに、素早く見つけられる方法は
何か、ないものでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-26 19:54:37
  • 1

欠かさずクリックしています。

メールの種類によってはすぐに見つけられるURLの末尾が違うもの、ランダムマイルは===の囲いの中とかショッピング系のものなら「寒い冬を温かく過ごすには・・・」などとヒントが書かれているものがありますがそれ以外は基本的にひたすらクリックするのみです。


探す時間は省略できませんが、ランダムマイルを見つけた後は最後まで見なくてもマイルはつきますので閉じてしまっても大丈夫です。
でも、何マイルもらえたのか気になるので私は最後まで見ちゃっていますが(^^;ゞ

===補足===
以前、メアドを入れてスタートを押した後真っ白で表示されず仕方なく再度アクセスしてみたらスタートボタンを押すとエラーメッセージ(1ユーザ1キャンペーン当たりの発行回数を超えています)になり問い合わせた所帰ってきた返信に「最後まで表示されなくてもマイルは加算されています。通帳でご確認ください」とのことでした。
その後も何度か同じことがありましたがちゃんと加算されているのでネットマイルのランダムマイルに関しては大丈夫だと思います。・・・が、

ランダムマイル自体がポップアップにメアド入れてスタートボタンを押した時点で発行されるマイルが決まっていると思われるので風船の色なども無関係と聞いたことがあります。
戻るや更新、閉じるボタンを押さないようにの注意はありますがバルーンマイルの結果が分からない場合があるためとなっています。他のサイトの場合はわかりませんが・・・
ちなみに、ちょびリッチのモグーなどは結果を見る前に移動してしまうと取れませんね。

しかし、エラーで最後まで見れなかったときだけ加算されるのか故意に閉じても大丈夫なのか確認できてはいないので最後まで見なくても大丈夫といっておきながらなんですが、見たほうがいいのかもしれませんねぇ(^^;ゞ

ランダムマイルの獲得についてはこちらです。

http://faq.netmile.co.jp/EokpControl?&tid=10357&event=FE0006

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>最後まで見なくてもマイルはつきますので

そうなのですか?

最後の「~マイルゲット」の表示がされる前にポップアップを閉じてしまうと
マイルが加算されないのではなかったでしょうか?
そんな断りをどこかで見たことがあります。

並び替え:

時間に余裕がある時だけしてます。

どうせ1、2マイルしか貰えませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のようにそれぞれに回答いただければよかったのですが
同じ満足度数での評価はできませんがご了承ください

毎回欠かさずこなしています。
メールの下からやるようにしています。
上の方でランダムマイルが出てくる確率は少ないですから。

  • 回答者:今日のわんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときだけやっています。


すばやく見つける方法ですが、

私はちょうど真ん中ぐらいあたりから、

下に順にクリックしていきます。

結構ゲットしやすいです。


真ん中から下、なければ、上からクリックという具合でやっています。

  • 回答者:ケイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
ポイント少ないし面倒なんで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のようにそれぞれに回答いただければよかったのですが
同じ満足度数での評価はできませんがご了承ください

リンクが多すぎてやってられません。
マイルのわりに手間がかかりすぎます。

  • 回答者:ma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のようにそれぞれに回答いただければよかったのですが
同じ満足度数での評価はできませんがご了承ください

とってます

あるんですけど、不特定多数がご覧になるので、規約違反になってしまうと思います

やはりプラウザですね

  • 回答者: 匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかさずクイックしているつもりです。

ほとんどの場合下からクイックしていきますが、このsoodで最近一つのメールの案件の内容が同じ場合最後に「c」がつくものがランダムマイルとの回答がありそれを実践しています。(が…たまに違っています。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさずクリックしています。
出勤前と寝る前にチェックしています。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のようにそれぞれに回答いただければよかったのですが
同じ満足度数での評価はできませんがご了承ください

私も下から、ひたすらクリックです。
最近は、まめにメールチェックすらできないので、
期限切ればかりですが↓↓

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近面倒でちゃんとやっていません。

===補足===
ちゃんと読まずに回答してしまい、お気を悪くされたらすみません。。
すばやく見つける方法は、私も模索中です・・・。 

本当にすみませんでした…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のようにそれぞれに回答いただければよかったのですが
同じ満足度数で評価はできませんがご了承ください

画像付きだったら申し込みボタンや
目立つボタンを押す
URL形式だったら一番最後から押し
始める
全部ゲットしています
最高は10ポイントで、概ね1から
2ポイントが多いです
かしこ

===補足===
その通りです画像付きなら直ぐに判ったのに
敵もさるもの。対策を考えたようです
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにしても最近は画像リンクが
複雑で決まったパターンがないものも多いですよね?

---
こちらも何か対策があったらいいのですけどね・・・

クリックが多い時は真ん中からすると比較的早くみつけられます。

末をのアルファベットが違うそうですね。知りませんでした。

これから、気をつけてみてみようとおもいます。

ランダムマイルにたどり着いても1マイルの事が多く(多くて2マイル)くたびれます。

  • 回答者:手間のわりには・・・。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

【勘】で・・・〔経験〕

>クリック対象のリンク数がやたらと多く

サイトの収入源ですから。

この頃、混雑している方が・・・
時間がかかり大変です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってやっています。

数が多い時は下からやると早めに当たる気がします。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリック数の多いものと画像付きのメールはスルーしています。クリックが面倒だし1ポイントか2ポイントのために時間かけてられないので。ポイントをあげるつもりでメールを送っているのだからライフマイルのメールのようにどこにクリックポイントがあるかすぐわかるようにしてー!って思っているのは自分だけかな・・・

===補足===
ちなみに自分は一番下からクリックします。わりとすぐみつかります。

  • 回答者:参る (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルのわかり易さからすれば、
ネットマイルにはちょっと意地悪な感もあります。

一番下からクリックしていくときに限って、一番上にあったりして・・・。

毎回必ず探しています。

私なりのこだわりは、リンク数によって異なります。
リンク数が少ない時: 一番下から(最後から)
リンク数が多い時:  1,2,3--5のように項目がありますが、
             2項目の最後から

これは私なりのデータに基づくものであります・・・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらクリックでやってます。

ランダムも1マイルが多いのでめげますね。

  • 回答者:ロック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどは取ります。
一括アクセスでok。長いときは途中で分けるときもありますが([End]よりも[PageDown]の方が慣れてるため)。
2chにも掲載してありますが見るのがめんどくさいし、一括の方が早い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一括アクセス、[End]、[PageDown]とは何でしょうか?

某巨大掲示板に教えてくれる方がいますよ。

メールごとにアドレスの違う箇所の当たりアドレス教えてくれます。

私も、もしそのナビがなければ心が折れてるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさずしてます。
自分の使いやすい、いいブラウザを使ってクリックしていけば3秒もかからずに見つけられます。
IEだったらストレス貯まるんでしょうね。

===補足===
Firefox3.5にTab Mix Lite CE(Tab Mix Plusでも可)を入れてフォーカス(アクティブなタブ)を
移さないようにすれば、連続クリックですぐに発見できます。

Firefoxに限らず、タブの設定をすることができて、それなりに早いブラウザだったらストレスは
全く感じませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザは何をお使いですか、firefoxでしょうか?

毎日してますが、真ん中から下にむかってすると早いです。
末尾のアルファベットが違うメールがあります。
それが、たいていランダムマイル付きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツなどは考えたこともないです。
ひたすらクリックしてます。
ただ、HTMLメールはときどき画像が表示されなくて
後回しにしているうちに期限が切れてしまったことが何度か…

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下からやっていって、最近なかなかあたらないなあと思ったら、真ん中頃から下にやると比較的、早めに出来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下の方からクリックしていくと比較的たどり着くのが早いです。
あと1つだけ末尾のアルファベットが違うメールがあります。それはその違うやつがランダムマイル付きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番にクリックするしかないんじゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のようにそれぞれに回答いただければよかったのですが
同じ満足度数で評価はできませんがご了承ください

時間かかるのであまり利用しませんが
気が向いたときにしています

  • 回答者:気まぐれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のように自分なりのやり方を回答いただければよかったのですが
同じ満足度数で評価はできませんがご了承ください

毎日しています。
1pか2pが多いですが、ちりも積もれば、ってところです。

下から上へ順番にクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日しています。
下からじゅんばんにクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ずクリックしています。
何も考えず、上からやっています。
たまに、下のほうからもやったりもしています。

  • 回答者:疲れる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさずこなしてます。

メールの下からクリックしています。
下の方にある事が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさずやってます。
既に出てますが、某大型掲示板で「ネットマイル」と検索してみてください。
とても参考になってて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい下の方にあります。
でもHTMLメールの場合はいろんな所にあるのでやめてほしいです。
でもこなしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに面倒ですがこれをしないとマイルが貯まらないので欠かさずやっています。

順番は下からやっていきますね。

こっちの方が早い気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべてこなしています。
ポイントサイトは地道にclickするしかないので、
のんびりとメールをclickしてポイントをゲットしています。
ただ、最近はポイントも高得点が出ないようになっているみたいで寂しいですね。

  • 回答者:とくばい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したりしなかったりです。
最近は面倒って思うことのほうが多くなってあまりしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のように自分なりのやり方を回答いただければよかったのですが
同じ満足度数で評価はできませんがご了承ください

もちろん、欠かさずこなしています。

メールのランダムマイルは
当てるコツがわからず
無駄に上から順にしていて時間ばかりとって嫌気だったのですが、

昨日になって、「メールの下から順にしたほうがランダムに当たる確立が高い」と
このサイトで見たので
今日はその方法でしたら、確かにしたからの方が早かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、そんなときに限って案外一番上にあったりして・・・
これが厄介なんです・・・

欠かさずやっています。
面倒ですが、塵も積もればなので。
他の方と同じように、下からクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地道に片っぱしからクリックしてます。
確かにリンク先が多すぎですよね・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが交換できるまでに
近づいた時にしてますが
なかなか当たりません

  • 回答者:はずれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ランダムマイルに外れはないはずです・・・

最低でも1マイル付きませんか?

なかなか面倒ですよね
面倒なときは
某掲示板にヒントを乗っけてくれる方がいるので
それを参考にしますね。

  • 回答者:せ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここをブックマークしておくと、親切な人がヒントを教えてくれますので、
おかげで私も楽しています!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1253930464/l50

1000件と超えると、新しいスレッドが立つので、ブックマークも変更してください。

  • 回答者:ネラーはネ申 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回欠かさずにしています。
たしかに面倒なんですが、少しでもマイルを稼ぎたいので・・・
数が多いのは下の方から順番に開いていっています。
でも、案外上の方にあることもあるので
結局は全部開くことになったりもするんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさすこなしています。
時間のあるときに、クリックするようにしています。
忙しい時は流石に面倒でやっていられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のようにそれぞれに回答いただければよかったのですが
同じ満足度数で評価はできませんがご了承ください

ほとんどやってません。
何故か今までただの一度もマイルが付いたことがありません。それでも1年ぐらいはやってたんですよ。
クッキーがどうしたとか聞いた事がありますが解決方法もわからず、放ったらかしです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイルは必ず、最低1マイルは付くはずですが・・・

ランダムマイルのことですよね?

わたしも欠かさずやってます。
某掲示板のネットマイルスレを参考にしてます

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさずしています。
でも、本当に大変です。
こんなに苦労して1マイルなんて、ガッカリですよね。
最近は、一番下からクリックしています。
その方がいいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下からクリックしていくときに限って、案外一番上にあったりします・・・

毎日欠かさず、こなしています。

リンクの数が多いときは下からやります。
下の方が、ある確率が高いからです。

でも、下からやって、上の方にあると、がっくりしてしまいます。(笑)
そういうときにかぎって、マイル1だったりすると、もっと、がっくりします。(爆)

  • 回答者:むー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの種類によって、
必ず一番下にあるパターンのものは一発でクリックしてます。
全く予測が付かないものは面倒くさいので後回しにして
時間がある時に、上から順々にクリックしてます。
本当に面倒でやる気がおきない時はパスしてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パターンのないもの、見抜けないものは本当に面倒です。

欠かさずこなしています。
正直、面倒な時もありますよ^^;
しかも1Pだったりすると凹むます・・・

裏技は無いと思います。
直観で当たったらラッキーですし、そうで無い時は
地道にクリックするのみです。

  • 回答者:さくら (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高額マイルが出ることが、最近はめっきり少なくなりましたね。

ほとんどこなしています。
作業的なの好きなので苦になりません。

素早く見つけられたらネットマイルとしては損なので
画期的な裏技はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦にせずにこなせれば、それが一番ですね。

今のところ欠かさずしています。
クリック対象のリンク数がかなりあるときもありますね~
私は大抵下からしてます。
下のほうにあることが多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンク数が多いときにはやはり下からクリックしていくのですが、
そんなときに限って案外一番上にあったりします・・・

前はメールをとっておいて暇なときにまとめてクリックしていましたが
忘れて期限切れになることが多くて後悔したので
この頃はその度に探すようにしています。

沢山クリックしないといけないと面倒ですよね。
コツがあるかは分かりません。
その日の勘で上からとか下からとか
ひたすらクリックです。

すぐに見つかると嬉しいですが
不思議に苦労した時の方が
ランダムマイルのマイル数が大きいんです。

  • 回答者:何故かな (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の日課として、クリックを行っています。
今月は、2回10マイルが出たので気合が入っています。
いつも、最初から順番に明けています。
以前、ソフトを用いてリンクを全部同時に開くと言った情報を
どこかで目にしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさずこなしています。

確かにクリックリンク数が多いことが多く疲れますよね。
私もページの下からクリックしています。
上からよりも比較的早くたどり着けるので。
他の回答者さんの回答を見たことろ、裏技があるなんてビックリです。

  • 回答者:! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下からクリックしていくと、案外一番上にあったりしませんか?

画像が多いメールは、クリックする場所が解り憎いので、やらないことがありますが、ほとんどクリックしています。

最後の方からクリックすると、早く当たることが多いですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画像のリンク割も、ランダムマイルの配置も、最近は細かく複雑になってきました。

以前はずっとシンプルですぐに探し出せましたが・・・

なるべくします。
面倒な時はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のように自分なりのやり方を回答いただければよかったのですが
同じ満足度数で評価はできませんがご了承ください

メールが届かなくなってしまいましたが、出来る時は欠かさずやっています。
ランダムマイルのポップアップが出てこないときは、すぐにとじて次から次へと機械的にこなしてゆきます。

  • 回答者:たま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど欠かさずクリックしています。
メールの場合は最後の方にあることが
多いので最後からクリックしていきます。
プラウザもFirefoxなのでIEよりも
ポップアップが早くて楽です。

  • 回答者:taka (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずこなしていますが、クリック対象が多すぎです。
疲れて、諦めようかと思いますが、最後まで、クリックします。
メールの下のほうにあるケースが多いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>下の方に
そういうときに限って、一番上にあったりしませんか?

なるべくするようにはしてます。
たまに面倒になってしないときもありますけど^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応2項目お聞きしています・・・
他の方のように自分なりのやり方を回答いただければよかったのですが
同じ満足度数で評価はできませんがご了承ください

2~3日貯めていっきにこなします。
見つけられる方法はありませんというか知りません。

自分なりに今日は下からとか上からとかあてずっぽうですが、楽しみながらやっています。
そうでもしないとクリックは辛いですから…
たまに一発で当たる事もありますし、全項目クリックってこともありますね。
だいたい2マイルから10マイル万遍なく頂いていますよ。

  • 回答者:がっちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2ちゃんねるの当該スレで情報を得ています。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1253930464/

ランダムマイルが出るURLを「ae」とか「af」などの表示で教えてくれてます。
なので、余計なクリックは全くしません。
あとは間違い探しも答えを教えてくれてるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

はい 必ずアクションしております。
URLが多い時は下段から、少ない時は上段から。
多い時ほど下段にある時が多いですから

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL数が多いときに、
やはり下からクリックしていくのですが、
そんなときに限って案外一番上にあったりします・・・

欠かさずしています。有効期限があるのでURLが多くて嫌だ~と思う時は時間があるときにしています。
URLが多い時は下からクリックしたりしています。その方が見つかる確立が多いと思います。

  • 回答者:りんご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下からクリックしていくときに限って、上にあったりしませんか?

欠かさずこなしてます。
下段から地道にクリックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさずやってます。
ブラウザを小さく表示させて
ひたすらメールのリンクをクリックすると
すぐに終わりますよ。

===補足===
firefoxです。
別窓でポイントの付くリンクが出るまで次々クリックします。
タブはどんどん増えますがそのままにして
ポイントをもらってから、全てのタブを閉じる・・で一気に閉じます。
開いたページは全く見ないので早いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IEで?
それともfirefoxでしょうか?

毎日欠かさずにクリックしております。
ランダムマイルは、たいがい下の部分にあるので、自分は下から上に向かってクリックしており、ほとんどが真ん中から下部分に見つかります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>下から上へ
そういうときに限って、一番上にあったりします・・・。

比較的下からクリックするとたどりつけますね。
あとは基本ですが囲みの部分などに
あることも。

最近長いですよね。メール。。。
私も手間取ります。全部みつけてますね。でないと
たまりにくいサイトですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>囲みの部分などに
これは基本中の、基本ですね

>下からクリックすると
そういうときに限って、一番上にあったりして・・・。

以前は必ずしていましたけど、この頃面倒になっちゃって、10通に1通はズルしています。
クリックしなくてはいけないリンクが多過ぎる・・・・同感です。
手っ取り早く見つけられる方法があれば、私も知りたいです。
と思っている人は多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルは欠かさずこなしてますよ。
確かに手間がかかって面倒くさいですが、一つ一つ確認していくしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る