すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

amebaのピグで、たまにアリスのようなワンピースを着ているピグを見かけます。
カワイイので私も買いたいと思っています。
どこで売っているのかご存知の方、教えてくださいませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
おかげで購入することができました。
ベスト回答は悩みましたが、一番親切な方に致しました

道玄坂エリアでミイラ(SHOPと書かれています)みたいな男が売ってます
期間限定で280アメGです。引換券可能です。
早めに買われたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれは、『おとぎ話のお姫様ドレス』ですよ!!!
280アメGで売ってます星★

ステッキーも売ってるよ!!!
こっちは150アメGで!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道玄坂エリアで、ミイラが売ってます。期間限定なので、早めに購入しておきましょう
おそろいのステッキみたいなものも売っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

道玄坂エリアでミイラ男が売っています。
期間限定で280アメGです。
引き換え券が使えるのでもし引き換え券をお持ちならかなりお買い得ですよね。

  • 回答者:ありす (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく買ってみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る