すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

昨日久々にレンタルビデオ屋さんに行きました。韓国ドラマはけっこう観ていましたが
かなり増えていて何か面白そうなドラマはないかなと探しました。

とりあえず「噂の女」というのを借りて観ています。

歴史物ではなく.現代物で.学生ぽいのでもない.面白い韓国ドラマを教えて下さい。
それと簡単に内容もお願いします

最近に近いドラマでお願いします。
古いのは評価は下がるかもしれないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 18:58:43
  • 0

並び替え:

ふつうに「花より男子」がおもしろかったです。
ツクシがかわいかった。
漫画通りですが、ところどころ韓国風になっていて笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「噂のチル姫」がお勧めです。軍隊に務めているお父さんと4人娘のドラマです。韓国の一般家庭の様子なども良くわかるし、4人の娘の恋愛や結婚、仕事などいろんな要素があって、でも見終わった後はすがすがしい気分になりました。かなり長編ですが、あっという間に見終わっちゃいますよ。

  • 回答者:カイノス (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ラストスキャンダル』が面白かったですよ!!
笑いあり・涙ありでオススメします。

【内容】高校時代に惹かれあっていた2人が、現在の境遇(男:スター 女:主婦)の違いを乗り越え、再び惹かれあっていくアラフォー世代にピッタリの作品。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツネちゃん何してるの?=歳の差カップルが成立?
魔王=日本でもしてますが本場はもう少し内容が密です

  • 回答者:씨야 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る