すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

EXILE史上、最高の名曲と言えば何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 10:03:36
  • 0

Lovers Again!

この曲は大好きです。

  • 回答者:がむがむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Lovers Again」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Lovers Againです。

TAKAHIROが加入した時らへんの曲が好きです。

  • 回答者:meru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ重複しますが、「LOVERS AGAIN」が最高の名曲だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Lovers Againがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

"LOVERS AGAIN"ですね。
冬に聞きたい名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ…逢いたくて」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ん~・・・ただ逢いたくてと、Ti amoで迷いますwww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」ではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただ…逢いたくて

が一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

発売枚数は別にして「道」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただ…逢いたくて
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

道です。
ファンになったきっかけの曲ですね。
第二章始まりの曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただ…逢いたくて
しか知らないかも

そんなにファンでないけど
知ってるってことは
名曲になるんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Lovers Againですね。
いい曲です。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただ…逢いたくて
は名曲だと思います。

あれはとてもいいです^^

やぱっりEXILEすごいです

  • 回答者:零夜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tiamoです。
ティアモからEXILEファンになりました!

新曲も良いですね。

  • 回答者:maha (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者様の回答に出てなかったので「道」です。
卒業シーズンに聞いて感動しました。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰!? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レコード大賞を取った「ティアモ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ逢いたくて…」
じゃないでしょうかね♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Ti amo」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ・・・逢いたくて」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ティ・アーモ

PV・声ともに切ないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEは、バラードのほうがいいですね。
ただ…逢いたくて
は名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Ti amo」が一番好きです。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Lovers Again ではないでしょうか。 お気に入りの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Eternal...」が一番好きです。
やはり第一章の頃が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Ti amoが好きです。
歌詞がわかりやすいし心に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Lovers Againだと思います。

個人的にも大好きな一曲です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レコード大賞受賞曲ですが「Ti Amo」です。

最高の傑作だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりバラードかなと思います。

lovers again だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Pureです。
自分がまっさらになって聞けそうで・・・いいわ~

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一杯あって迷いますね。
「Lovers Again」ではないでしょうか。

  • 回答者:あれもこれも (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Ti amoが好きです。
心にズキッときました。

  • 回答者:めがね (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Lovers Againです。
いつ聞いても心に染みます・・・。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2005年の曲「ただ・・・逢いたくて」だと思います。歌い初めが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チューチュートレインかなぁ…。

個人的にはtogetherが好きです★

  • 回答者:スペル合ってるかな… (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る