すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

EXILEのlovers againってしってますか?
その最後の英語のとこが好きすぎてたまりません
歌詞も好きですがメロディがやばいほどすきです
こんな人他にいませんか?

いいですよね
EXILEの曲は歌もリズムも良くてすきです

ほかにも『I wish for you』もオススメですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

EXILEむちゃいいですよね♡
願いの塔も毎日聞いてます

並び替え:

私もEXILEめっちゃ好きです (*´∀`*)
名曲だらけですよねw
歌声ハンパないw
「トキのかけら」が好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る