すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comの検索の当たり回数は1日に何回までと上限が決められているのでしょうか?
私はどんなに頑張って検索しても1日に3回までしか当たったことがありません。
皆さんは1日に何回当たっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-30 02:30:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
どなたも当たりは3回までなんですね。
これからは3回当たったらそのあとはもう検索しないことにしました。

私も3回までです。
午前10時くらいまでに3回当たったのでそのあとも2時間おきくらいに検索しました。
全部で200回以上検索しました。
しかし3回当たったあとは全く当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も3回までしか当たったことがありません。
30回検索しても100回以上検索しても3回までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回までしか当たったことありません。

そう記載してほしいですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1日3回までしか当たりません。記載されていないけれども3回までしか当たらないのかも知れません。

  • 回答者:オレンジ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はこれとまったく同じ質問をしようと思っていたところだったんです。
9月16日から始めたのですが、1日3回までしか当たったことありません。
1日3回当たってしまっていると、夜頑張って検索してもまったくダメですが、
日付が変わると、途端に当たりますね。
携帯での検索も同じく1日3回までではないかと思っています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひたすら一日中検索をやってみたことがありますが、やはり3回までしか当たった事がありません。

  • 回答者:ぽー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もやってますが3回までしか当たったことありません。
まぁ、何度も当たるってことはないでしょうね。
普通に考えて会社倒産しちゃいますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、どんなに検索しても1日3回までしか当たったことがありません。
1日3回までと思って最近はそれ以上検索していません。
私は、ここ最近、当たりにくくなって、何回も検索してやっと3回当ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る