すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comの検索は当たりにくいですか?
昨日は18回目で当たりましたが今日は50回くらい検索しても
当たりませんでした。
皆さんは何回目くらいで当たりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 13:46:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
当たりにくいんですね。
当たらない時は時間を変えるとよいと一番最初にアドバイスしてくださった
腱鞘炎になりそうさんにベスト回答を送ります。

最近は当たりにくいと思います。
運がよければ1回で、運が悪ければ100回検索しても当たらなかったりするので、その時は時間帯を変えてまたひたすら検索します。

  • 回答者:腱鞘炎になりそう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20回くらいで当たらなかったらあきらめていますが
だいたい10回くらいで当たっていることが多いです。
今日は3回目で当たりました。

50回検索ってすごいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回前後がおおいですね
たまに100回でも当たらないときがありますが

  • 回答者:カレー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですね。
午前中は割りと1-2コインくらい10回くらいの検索で当たるのですが
午後はなかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回目で当たりました。
当たるまで、10回以上かかることは滅多にありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は5回までと決めています。時間を空けて検索すると当たるような気がします。また、「青森県 温泉 露天風呂」のようにちょっと長い語句の検索すると当たることが多いです。たぶん偶然でしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近当たりにくいです

10回検索して当たらなければやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より当たりにくくなりました。
10回検索して当たらなければもうやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりにくいです。
私は20回までは頑張って検索しています。
それでも当たらなければ時間を変えてもう一度挑戦します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回以内で当たります。
それ以上はやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるときは1回目でも当たります。
私は10回検索して当たらなかったらもうその日はやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりにくいです。
昨日は運がよく、1回で当たりましたが、50回くらいしても当たらないこともあり、時間を変えて検索しています。
今日は、20回くらいで当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる時は1~5回以内で当たります。

ここは5回くらいやって当たらないなら確立がかなり悪くなりますから、時間をおいて再度チャレンジするのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりにくくなって一日かけても当たらないこともありました。
10回くらいかかっています。
以前は連続して当たったこともありましたが。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6回目くらいで2コイン当たりました。
最近当たりずらいですね。 私は10回検索して当たらなかったら、諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は以前のように簡単に当たらなくなったように思いますね。不景気のせいでしょうね・・・。
今日は、1度目は、運よく5回目で2コイン当たりました。しかし、まだ2度目が当たっていません。20回くらいは検索していますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る