すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグでパンダを見つけた方いませんか?

  • 質問者:大沼
  • 質問日時:2009-10-30 04:27:23
  • 2

飼い主さんとお散歩しているパンダならよく公園で見ますが

牧場では1度も見たことありません。

きたよ返しでうかがったお家に普通のパンダとピンクのパンダがお留守番していて

思わずなでなでしちゃいました。

  • 回答者:meru (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グピッグしてくれたかたの家に
きたよした時に2匹見かけたことあります。
でもそれ以外はないです。

  • 回答者:Bi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
でもいるなら羨ましいです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。

ブログで紹介しているのなら見ましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみてません。見てみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌカイさんの牧場33、32で出たとの情報がありました

私はまだ見かけてないので本当かどうかわかりませんが・・・

  • 回答者:にゅ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌカイさんの牧場1で見たことがありますよ

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開発室なら沢山会いました

普通にはあってませんが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見つけていません。
パンダ大好きなのに・・・。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かいだけみつけました

東の大きな森にいました

イヌカイさんのところにではみたことないですね

Gがあたまったらもう1匹(パンダ)でも飼おうかなと思ってます^^

ちなみに、わたしは柴1匹飼ってます

パンダでもかわいいですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見つけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ見てません。
探してるんですが、なかなか見つからないです。
一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌカイさんのとこでは見たことないんですが、きたよ巡りの時にパンダを見ました
白と黒の色でかわいかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけ見たことあります^^
でも売ってるのは一回もみたことありません;;

  • 回答者:にゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました~
白黒と
白茶がいましたよ^^

コロコロで可愛かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでかけ先でたまに見かけます。
パンダは癒し系でとても可愛いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきはじめてみました♪
COCOって名前だったか・・・
そんな感じの名前で
ピクニック広場にいました^^

ほんとにいるんですねw

  • 回答者:ゆき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニ森に行くとよく見かけます。
犬、猫も可愛いのですが・・
パンダは予想以上に可愛かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場で見たことはないですけど^^;;
ピグ友が見事GETしたので
なでなでさせてもらいました^^

  • 回答者:snow (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日見ました!!でも、知らない人の部屋で見たので、、
イヌカイさんの所では、見たことありません(泣
開発室に行くとパンダが居ると聞いたこともありますよ!!


私もピンクの猫AND犬見たことあります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります!

ピンクネコ&イヌも見ましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見つけていません。
このみなさんの回答を参考に
がんばってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探していますが、見つかりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南の大きな森で、白黒パンダちゃんと
薄茶のパンダちゃんを見かけました。
とても可愛かったです♪

パンダって少ないですが、何時間も待っている人達で
ケンカにならないのかなーって思いました。

  • 回答者:ぱんぱん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダはまだ見たことないです><
ていうか、いまだにイヌカイさんの所、待ち人数多くて数回しか入れた事ないです。。
パンダ飼ってる人も見かけた事ないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してるのですが。。。
みれません;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のブログで見ました!
実際には会えていないので探したいと思います。
深夜だと人があまりいないので探しやすいと思いますよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、みました!
あの三角屋根のみっつあるところで見ました!

  • 回答者:なん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見れてません!!

皆さんの回答を参考にして出会える場所に行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日初めてジャニの森で見ましたよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイバーエージャントの役員の部屋で見た事がありますよ。

  • 回答者:猫好き (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。

夜中(確か1時ごろ)に初心者エリアに行ったら、犬猫パンダがいました。
しかも寄付でお家に連れて帰れます。

イヌカイさんのところに行かなくてもいいみたいですね。

あと、開発室には、紫色の犬や、水色やグレーっぽいパンダも居ましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダみたことあります。
代々木の東・北・西・南口とピクニックには結構ひんぱんにいるみたいですよ☆

ちなみにパンダはいまのところ、
白黒・ピンク・青・茶色・ベージュ・ピンク・緑が確認されているらしいです

  • 回答者:つる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5~6回会いました。
けっこう連れて歩いている人がいるみたいです。
でも、牧場で会ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜、フリマのところでパンダを散歩されている方を見ました。
牧場を1件ずつ回るよりかは、パンダを連れて散歩している方を探して
直接伺った方が正確な情報が手に入るかもしれませんね。
ピンクの猫など珍しいものも連れ歩く人がいるくらいですから。
がんばって下さい。

===補足===
パンダを飼った人に話しを伺っている方がいるところにさっき遭遇しました。
たしか南の森?だったと思うのですけど、30番台で飼ったと答えていましたよ。
一応、ご報告まで!!

  • 回答者:ラッタッター (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開発室ではパンダ見れますが、飼うことやなでなでしたりすることが出来ません。
パンダはレアみたいでなかなか出会えないみたいです。それに白黒以外のパンダは
もっとレアみたいですよ。
なのでみんな牧場で何時間も待っているみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てません…
連れている方はほとんどワンちゃんか猫ちゃんばかりですね。
やっぱり高いから?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。 
開発室では水色のパンダに遭遇しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
牧場に行けば買えるのですが、一番は開発室でしょう。
現在、開発室にはたくさんの犬・猫・パンダがいます。
今後はどうなるのやら・・・

  • 回答者:tuyosi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回見たことがあります。でも飼われていたパンダです。

  • 回答者:くみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回、見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴぐともが飼ってます

結構いろんなところで見かけますよ

  • 回答者:涼香 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見かけたことありません、
どんな仕草をするのか早く見てみたいです。

  • 回答者:モモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に行けば結構見かけえますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が少ない牧場行って見よう
ランダムな牧場で
発見すると、すぐに購入するね
昨日牧場26で見ました、高すぎて欲しくても買えません

パンダの飼い主さんが代々木公園 おしゃべり広場
の 東口、北口結構いますよ。
公園で見つけやすいと思いますよ

===補足===
補足します、AM3:00~AM4:00パンダを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間前に 牧場39 でみました。
黒×白のパンダを。

かなりのレアですよね。
ちょっと疲れました。

  • 回答者:にゃろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダはやはりレアらしいです。
しかし、昨日のメンテで前よりは出現する確立が高くなったと
昨日のメンテ後にゴッドすぐるに聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しているんですが…
飼ってる人なら4人くらいみました^^;
パンダにあえるのは同じ誕生日の人に会うくらいの確率だとききましたよ(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る