すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

さぬきうどんめぐりを考えています。
山越えうどん、宮武うどんなど有名ですが、ここはおすすめといううどん店教えてください。

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2008-07-05 21:17:07
  • 0

並び替え:

山越えうどん・宮武うどん行きました!!!
山越えは規模の大きさにおどろき
宮武はめちゃめちゃおいしくてびっくりしました。

あたしのおすすめは
「たむら」
うどん1杯200円。
場所は山越えから10分くらい離れたとこですので
是非行ってください!!!!

もうひとつ。
みちの駅のちかくにある
「松岡」
ここも最高においしいです。
19年3月に行ったときは
1杯200円でした。(もしかしたら値段があがってるかも)
ここも山越えの近くです。


この2店はぜひぜひたべてほしいです!!


地図です。
http://www.e-sanuki.com/udon/mapryounanayagami.html

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セルフで一番お勧めの店です。お客さんは、地元っ子が大半です。


ふるかわうどん  

● 形態 ● 創業
セルフ 昭和45年7月

● 住所
香川県高松市木太町1区1047

● TEL ● FAX
087-867-0994 087-867-0994

● 営業時間
(平日) 9:00~15:00 
(土) 9:00~15:00 
(日・祝) 

● 定休日
日曜 



● 席数 ● 駐車場
45席  40台


● 交通アクセス
コトデンバス八坂前停留所から徒歩3分

● 近隣一口メモ
四国横断自動車道・高松中央I.Cが近く、駐車場も多いので車での来店に便利。八坂神社を目印に。

  • 回答者:さぬきっ子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田屋がすきです。釜揚げうどんですね。

  • 回答者:釜揚げ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る