すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

昨年秋から犬を飼い始めて、ペットシーツの消費量がかなり財布に響いています。
室内飼いだから仕方ないことなので、なるべく安いもの(それなりのクォリティで)を
底値で買うようにしていますが・・・。
参考にしたいので、現在お使いのペットシーツと底値のお値段を教えていただけると嬉しいです。
ちなみに今使っているのは業務用50枚入り(60×45)で698円のものです。

• 質問者:ひろゆう
  • 質問日時:2008-02-07 13:00:11
  • 0

私はネットで購入しています。
e-net shop Pet館というショップで楽天などで検索すればすぐに見つかります。
共同購入でレギュラーサイズ200枚×3個と最低買取数は多いですが、わざわざ買いに行く手間が省けて楽です。
1枚あたりの単価は7.9円で合計税込み4750円です。(送料込み)
楽天経由で購入すれば楽天スーパーポイントがもらえて、次回購入の際そのポイント分を割引してもらうことも出来ます。
一度検索してみて下さい。
私のシーツの使い方は4枚くらいをそれぞれ重なるように敷いて、オシッコで汚れたシーツの場所を他の綺麗なところのシーツと入れ替えたり、新しいシーツに変えたりしていくような感じで使ってます。
参考になればいいですけど・・・

• 回答者:はなまる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

うちはペットシーツではなく、花王の『ワンだふる清潔トイレ』を使っています。
1週間マットを替えなくていいので、日中留守しても安心。何よりゴミが減ったのがいちばん嬉しいです。
http://www.kao.co.jp/wandafuru/products21/

ただ、シートとカバー両方必要なのが面倒と言えば面倒かな?
カバー…20枚で415円程度
シート…3回分で630円程度
1週間で230円くらいかかる計算でしょうか。
ペットシーツだと何枚位使うのでしょう??

• 回答者:ばぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

色々試した結果、うちではレギュラーサイズで一枚当たり8円くらいの物を主に使っています。
あまり安い物はやはり吸水性が悪いので、この値段の物に落ちつきました。
ネット通販で購入していますが、共同購入もチェックしていると、同程度の物がもう少しお安く買える場合もあります。

• 回答者:ほづみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る