すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

修学旅行で、部屋で楽しむためにこっそりいろいろ持っていこうと思ってます。
(そんなことしちゃダメとかいうお説教回答はひつようありません。もう、いろいろやらかしちゃってるんでww)
それで、みんなで遊ぶならなにをもっていったらいいですか??

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
トランプと、UNOの回答おおかったです!!
もっていこうとおもいます!

携帯(友達の寝顔を撮ったり、観光名所撮ったり)
トランプ(いろんなゲームで遊べる。なかなか飽きない)
UNO(結構盛り上がる)
携帯用オセロ、将棋(トーナメントとかやったらすごい盛り上がる)
ゲーム(個人では面白いが、みんなで盛り上がるのには向いていない)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベタかもしれないけど、トランプは必須かなと思います。
一晩中、大富豪とかもありかな。罰ゲームありとかで。
なんか楽しそうだな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたにトランプかな
ゲームはみんなで楽しめないし・・・・
アイポッドに動画をいれてみんなで楽しむもいいかも
みんなで話すのが一番楽しいと思うけど・・(エロトークとかね修学旅行は思いっきり出来るww)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちはトランプをもっていきました。 

あとは携帯やお菓子です。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私達の時はUNOが盛り上がってました♪

  • 回答者:アップル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプがいいと思います.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒とエロ本
できればPC

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCはもっていきたいけど、他はむりですwwww

ベタにUNO。
予想以上に盛り上がりますよ!
実際ワタシもUNOやりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UNOや花札がいいと思います。
わたしもこの2つは部屋でやりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DS、PSPかな。

でも持ってない人もいたらできないので

無難にトランプですかね。

  • 回答者:meru (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプとかUNOとかはもしかしたら持込OKかもしれないので
DSとかPSPとかの携帯ゲーム機とか雑誌ですかね?
アイドル雑誌とか盛り上がりそう♪
自分は持って行かなかったですけど、今思うと持って行けばよかったなぁ・・・って思います(笑

  • 回答者:枕投げ大好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプ・ウノ でしょうか!

  • 回答者:鍵っ子 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯、DS、PSP、トランプ、うの等。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですけどトランプかUNOはどうですか。
複数で集まって遊ぶならこういったカードゲームじゃないでしょうか。
私も修学旅行の時にどちらか持っていって友達と遊びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DS!笑
みんなでマリオカートやるのは
本当楽しかった!
男女合わせてやるとより盛り上がるよw

でも自己管理だから←

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やおい系の同人誌。盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホモ系ですかww
友達からひかれますよねww

「トランプ」は良いですよ。
絶対にこれです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UNOとかトランプ系か、

私の場合は雑誌を持って行きましたョww

  • 回答者:穂のか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花札ですね~。
大人の雰囲気が楽しめます。
女子も呼んで、布団の中でこっそりやりましょう。
もちろん負けた人にはバツゲームあり。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームボーイ、エロ本です。

  • 回答者:ディズニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が修学旅行の部屋で楽しんだのは花札です。
花札自体は子供でも大人でも楽しめるものなので問題ないですしね。
あとは友達間でごほうびやルールを決めてやると楽しいですよ。
負けた人は行っちゃいけない女子の部屋に、先生の目を盗んで行って、
証拠写真をとってくるとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですねww
×ゲームww

『UNO』とか『Ipod』とか『DS』を
持って行きました!!

DSはマリオカートで、
みんなで通信対戦をして楽しみました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トランプがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古典的ですが「UNO」はどうでしょう?
若かりし頃盛り上がったのを覚えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプくらいが無難なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「酒」です。
見つからないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未成年ですww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る