すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小学生です。
今度の水曜日に、日光へ修学旅行に行きます!修学旅行の楽しみ方を、教えてください!
特に、江戸村と夜の楽しみ方をお願いします^^

並び替え:

中2女子ですw

私は、夜更かししすぎて怒られたり、フらッとどこかに遊びにいっておこられたり、怒られた思いでしかありません(^^ゞ

でも、そういう思いでが出来る事が、とっても楽しいと思いますよ♪

是非、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、思いっきり楽しんできてくださいね^^

この回答の満足度
  

友達と一緒に廻って写真を撮りまくって、たくさん遊んだりしたら面白かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともだちと恋花これだけです

この回答の満足度
  

やっぱ修学旅行ゎハッチャケますね

昼間ゎ写真撮りまくったりして

夜ゎ恋バナとかガールズトークですね!!

  • 回答者:ランカ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然と楽しめましたよ。
わたしは訳ありで楽しみたくなかったのですが、楽しめちゃいました☆
日光わたしも行きましたよ~同じですね~

  • 回答者:rin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とあるきまっくって
写真とりまっくって
とにかくおとまりじゃないからその1日が
今年の1番の思い出になるといいね

  • 回答者:夜桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思う存分、昔の世界を味わうことが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に友達と楽しい話しをするといいと思います
あと写真を沢山とると思い出が沢山のこりますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とたくさん写真を撮る!! 美味しいものを食べる!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとーございます

寝ないで友達と話しまくることですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝まで、話しまくりますっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る