すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今PeXでは、イーバンクなど他多数のパートナーとの交換がメンテ中です。
このようなメンテが以前あった時のことを覚えている人はいますか?
いつまでと期間が明記されていないので、分らないのですが、大体どの位メンテは続くのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 23:43:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
来週までかかるそうなので、唯一正解された方にベストを^^
以下、PeXのお知らせのコピペです

>来週中にポイント交換の再開を予定しております。
>【メンテナンス中の提携先】
>・イーバンク銀行
>・その他銀行

こちらの質問を見てすぐに確認しに行ってきました。
以前、メンテナンスの時は、あまり記憶に無いです。

緊急ってなっているので、すぐに終るか不安です。

===補足===
10日ぐらいかかるかもしれませんね。

  • 回答者:改悪・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今見てびっくりしました。2.3日で終わると思います。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに初ですね。
2~3日でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、PeXにアクセスしてみました。

トップページに「緊急メンテナンス実施中のお知らせ」が出ていました。

時間の表示はありませんでしたが、「対応が完了次第、追ってサイト上にて
お知らせいたします。」の表記がありました。

明日の朝、時間があったら確認してみようと思います。

===補足===
返信ありがとうございます。

予想では、2~3日かかるのではないかと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが、予想をお願いします

この投稿をみて、PEXを見てきました。
くわしいことは書いてないですね。
キューモニターも今日、ポイントの交換をしばらく停止するというお知らせが出ました。
もしかして何か関係があるのかもしれないですね。
多分そんなに長くはないと思いますよ。
長くて二日間ぐらいではと想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
1日で終わると思いますが。

  • 回答者:とまと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る