すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグモバイルについてです。
ピグを家族で何個か持っていて、ピグモバイルができる携帯(webの使える携帯)が1個しかないので、ピグモバイルをログアウトして他のIDでログインしたいのですが、できますか???
モバイル限定アイテムが欲しいので><

  • 質問者:maha
  • 質問日時:2009-11-04 21:05:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答 ありがとうございました✿(。◕‿-。).:*
ログアウトが見つからなかったんですけど、できるみたいなんでやってみますね♬
一番最初に回答した方をベスト回答にさせて頂きました^^

ログアウトしてログインしなおせば何個でも別のピグができますよw
ピグの案内きけば引換券も3枚もらえますしねw
マイページの下のほうにログアウトっていうのがあると思いますので、みてみてください。

  • 回答者:みずき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ログアウトすれば出来ました!
ピグ、楽しいですよね^^

  • 回答者:ぴぐ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、出来ます。
一度ログアウトして別IDでログインすれば普通に使えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピグを3つ持っていますが、1つのIDをログアウトして他のID入れても大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る