すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな歌手は誰ですか?

理由と好きな曲も一緒に教えてください!

歌手名・理由・好きな曲が
きちんと書いていれば★5にします。

よろしくおねがいします。

  • 質問者:rena
  • 質問日時:2009-11-04 22:37:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一人ひとりにコメント返せなくてすいません。

回答ありがとうございました!
みなさんの好きな歌手、好きな曲さっそく聞いてみたいと思います

本当にありがとうございました(∩ω∩)★

並び替え:

松任谷由美さんが好きです!

独身時代、荒井由美の頃の曲で「ナビゲイター」
http://www.youtube.com/watch?v=pZaX_aYwwX0
歌詞が素直に表現されていて、他にはない曲です。
ユーミンにしか作れない曲だと思います。
とってもかわいい女の子の心を描いた曲です。
地味めでシンプルですが心にしみます。
青春時代を思い出します♪
だから好きなのです~

  • 回答者:バニラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニードレス★ガールズ+の「Aggressive zone」ですね。思いっきりアニメソングです。

この間テレビをつけてたら何かテンポのいい曲が流れてきてよ~く聞いたらこの曲でした。こういう楽しい歌は大好きなので今ではマイフェイバイリットソングです。

最近の曲は似たよなうな曲ばっかりといわれていますが、こういう独自色全開で爽快感のある曲もあるんですね。本当にいい曲です。

  • 回答者:美少女部隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MrChildrenの抱きしめたいですね。
青春時代を思い出す歌だから好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤由奈
「Faith」
彼女の声が綺麗で癒されるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルケイです。

好きな曲は恋に落ちて。


最近はずっとクリスタルケイのアルバムばかり。

彼女の声がきれいで、ききほれています。

  • 回答者:嘉永 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴崎 コウさんが好きです。

かたちあるもの・・・が大好きですね。

本当に歌が上手いと思いますし声も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアムギャラガーです

曲のスケールが違いますね。心に響くというか、聞いてると自然にテンションが上がります

最近はLiten upが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊です

なんか特別とゆうか
聞いててなんか気分がよくなる

好きな曲は
15の夜です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手 氷室京介さんです。

理由 キングオブロックです。
    いつまでたってもライブパフォーマンスが劣れません。

曲  KISS ME

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
さわやかで歌が上手ですね。
白雲の城が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE
ボーカルが歌うまいし、良い曲がたくさんあるから。
好きな曲いっぱいあるけど Tiamoです。

  • 回答者:maha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅

バイ マイ メロディ-

前向きな曲なので好き

  • 回答者:ここあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE。
基本的にどの曲も好きだし、
ダンサーも素敵だから。

好きな曲は、Ti a moです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUN。
(個性がバラバラでかっこいいから)

好きな曲は・・
春夏秋冬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤登紀子
百万本の花
聞いていて感動します。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツです。

いつまでも変わらなく純粋なところ。

好きな曲はスパイダーと魔法のコトバです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりが好きです。
歌の表現力がすばらしいです。
心にしみます。
「悲しい酒」など静かな曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田く未「くが変換できません。すいません。」                          ライブに行って好きになりました。                                ライブでは、ファンを退屈させない工夫をしてあってよかった。                好きな曲はgirlsです。

  • 回答者:yasu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布施明
「君はバラより美しい」

理由・・・歌詞がいいし、何より歌がうますぎる。聴いていて心地好い。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKT
何もかもすべて惚れています^^
バニラ

  • 回答者:snow (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルが大好きです。

歌詞が抜群にいいところが好きですね。

名もなき詩、終わりなき旅、しるしが特に好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子

好きな理由は曲が女心を唄うものが多くて声も好きなので

「貴女と」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりです。
一番好きな曲は「SAKURA」。
アップテンポな曲もバラードも、すべてメロディが美しいし、歌詞もいいです。
バンド自体が庶民的な雰囲気があるので、親しみやすくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明の「輝きながら」

徳永英明自体が好きで、なんの曲でも好きです。
なんと言っても甘い声が魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり 津軽海峡冬景色
パチンコで石川さゆりの台をやったらすごく勝ち、その日は石川さゆりの曲を沢山聴きました。それ以来石川さゆりのファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり
津軽海峡冬景色

ほとんどの曲が好きです。情景が見えるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手名→浜田省吾
理由→とにかく声と歌がいい、性格もよし
好きな曲→丘の上の愛

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手・・・大月みやこ
理由・・・歌が上手いし、いい歌がいっぱい
曲…白い海峡、京都ひとり、愛にゆれて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」です。
当時、初めて出会ったテクノ系の曲で、インパクト大でした。
今でも、youtubeで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤ
作詞作曲、演奏まで自分でこなす多才なところ
エニ ウェア イズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんです!!

理由…全て自分で作詞作曲しているし、とてもいい歌詞で
    沢山苦労しているのに陰ながらコツコツと活動しているところが好きです。

好きな曲『start in my life』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

元気になれる曲が多いので励まされますし
嵐自身、多忙なはずなのにいつも仲が良く楽しい雰囲気を醸し出してますね。

きっと大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIさんです。
歌詞とメロディーの切なさは最高です。
彼女がきっかけでギターを始めました。
Tomorrow's wayとcrossroadが好きです。

  • 回答者:Hiyu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手・・・岡本真夜さん
好きな理由・・・彼女の歌は前向きな物が多く励まされるので。
好きな曲・・・「Tomorrow」

  • 回答者:雑草 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さん。
もう10年以上ファンですが、知った当時と今と変わらないあの声量の凄さ。歌詞の切なさ。
そういうところが全部好き。歌手として素晴らしい歌唱力の持ち主だと思います。
好きな曲はたくさんあるので絞りにくいのですが、
ファンになったきっかけの曲「忘れないで」にします。

  • 回答者:まる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが好きです。

理由は声がいいし、曲も楽しいのからバラードまで
何を聴いてもいいので大好きです。

好きな曲は全部ですが特に
「夏色」です♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんが好きです。声が魅力的だからです。
「ボーイの季節」が一番好きです。

  • 回答者:toma (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、「石川智晶」さんが好きです。

歌声や曲調が自分の好みなんです^^

曲は「Prototype」が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子です。
いつまでも頑張っているから。
赤いスィートピー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんです。彼女の詩、曲は、素晴らしいです。残念なのは、TVに余り出られないことです。今年の8月、出雲大社へ行って、まりやさんの実家の竹野屋旅館をみて、まりやさんが行っていた店で、蕎麦食べました。
一番は、「もう1度」です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くじら」という名前のバンドがあります。

不思議で、かわいらしい詞と、楽しいメロディー。
「キノコ」「ジャム」「プロペラ」「リクエスト」「カッパ」「キツツキ」「針」「酸素」タイトルだけ見ても楽しそうでしょ?
ソロの「ひとりくじら」から10人を超える「くじらオーケストラ」まで、バンドのカタチも変幻自在で、楽しいです。

一番好きなのは、「サボテン」という曲です。
昨日ライヴがありましたが、「サボテン」は唱わなかったので、残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンドバーグの「今すぐKiss me」です。
この曲を聞くとワクワクして、元気が出ます。青春の歌…。

  • 回答者:みゅう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは井上陽水さんです。
あの色気のある歌声と独特のセンスが光る歌詞が魅力です。

曲は好きなのが多すぎて選ぶのに苦労しますが敢えて「帰れない二人」が良いですね。
独特の陽水ワールドが展開されてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツが好きです。
曲はもちろん素晴らしいですが、声も素敵です。
何度聞いても切なくなります。
一番好きなのはやはり「ロビンソン」です。

  • 回答者:lovely (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツです。
好きな曲は「トレイン・トレイン」です。
元気な感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
歌声が良くて歌詞も心に響きます。
ビジュアルも好きですが、内面も気さくで明るくカッコいいです。
沢山あるのですが、しいて言えば「milk tea」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中孝介さんが好きです。
奄美特有のこぶしを利かせた歌唱法と美しい歌声はまさに癒しです。
「それぞれに」という曲が大好きです。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。 好きな曲は「雨」です。
オバサンになっても綺麗なので好きです。 昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
15年前はじめて見たドラマの主題歌が福山でそれで好きになりました

一番好きな曲は明日のSHOWです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
理由は、個々に才能があって面白くカッコよくて歌がうまいから。
好きな曲は、『One Love』です。

どの曲も好きです。

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋純子。
たそがれマイラブ。
大人な感じがよい。歌唱力抜群。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田利伸さん
私が14歳の時から好きなので、かれこれ20年好きという事になります。
きっかけは、友達がカセットにダビングして持ってきてくれて、聞いたらすぐにファンになりました。
アルバムもほとんど持っています。
曲は『Tell me why』です。
世間ではもう終わってるとか言われてるけど、そんなことないと思っています。

  • 回答者:マジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の青春の中心にあったのは、ザ・ブルーハーツ。
甲本ヒロトのボーカルはまさに個性的。
こんな歌を歌う人は他に知りません。
心をわしづかみにされるような歌声です。
しびれます。
一番好きな曲を挙げるのは、難しいのですが、「TOO MUCH PAIN」にします。
http://www.youtube.com/watch?v=fClJ4GQE-_8

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
声が好き。歌もいい歌多いし才能あると思います。
「化身」がいい。

  • 回答者:かっこいいし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和ちゃんが大好きです。
声がすばらしいし、歌唱力が抜群です。
好きな曲はたくさんありますが「やさしいキスをして」が一番かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、松田聖子さん。この方を超えるアイドルでご年配で妖精のような方を思いつかないからです。曲は赤いスイトピーです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正
たしかなこと

CMにも使われていますが、
心にしみる歌詞がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ
「チャコの海岸物語」
夏には聴きたい歌ですね。
チャコへの想いが良く解かる素敵な曲です。
代表的な一曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
ファイトがいいかな。
青春の思い出です。

  • 回答者:f (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が好きです^^
嵐は、人気歌手なのに、身体を張って
TV出演していて、嵐が出ている番組は全部面白い気がします。個人的に・・・。
全部の曲大好きだけれど、きっと大丈夫 が好きです。
同クラの子と毎日歌ってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手名: Jamiroquai (ジャミロクワイ) ※イギリスのバンドです。
曲  名: Canned Heat
理  由: ノリの良い曲なので好きです。これ以上の理由はありません。

●Jamiroquai, Canned Heat
h ttp://www.youtube.com/watch?v=hGjC0wbUXzk

※他サイトなので、リンクは切っています。

  • 回答者:ジェイ・ケイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
声が好きなのと、作る曲が好きです。
最近好きな曲は「旅人」です。
サビのメロディーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コブクロ」のお二人です。

一般的にコブクロは
フォークとかバラードとかのイメージですが、
本当はいっぱいアップテンポな曲を持ってる所に
魅力を感じています!
歌唱力も申し分なしです!!

好きな曲は「赤い糸」という曲です!
この曲は倦怠期をテーマに作られていて…
話すとキリがないですね…。w

  • 回答者:トリー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江由衣
声が好きなので・・・・
恋の天使舞い降りて・・・

  • 回答者:鍵っ子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田淳
何とも言えない雰囲気がいいです。歌も上手いし。
僕の味方  がやはりいいです。

  • 回答者:椿も好きです (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ
歌は上手いし話も面白くて好きです。
蕾 ほろっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之です。
曲を聴いていると励まされる感じがするからです。
好きな曲は「Firefly~僕は生きていく~」です。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの「Someday」が大好きです^^

元気をもらえる曲です^^

  • 回答者:qweer (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ

「轍」 が好きです。

メロディーが何ともいいです。

  • 回答者:ワダチ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
今日は倒れても明日は立ちあがって歩かなくてはいけない、当たり前なんですが、いつまでもクヨクヨするなと言う所が好きです。
好きな曲 時代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9mm Parabellum Bullet
「Wanderland」

よくあんな歌詞を思いつくなぁとおもいます。
それにライブパフォーマンスがかっこよくて好きです♪

  • 回答者:純 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラサケ
嵐 

元気がないときにきくとテンションあがります!
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋川雅史さんの「千の風になって」。
昨年、母を亡くしたので、聴いていると心に染みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手はYUIさんです。

歌い方が自然体で、可愛いのにアイドル系ではない所が好きです。
好きな曲は「LOVE & TRUTH 」です。

  • 回答者:弾き語り (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
桜坂
声と顔が大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superfly

声質、声量、曲、ビジュアルが良い。

全て好きですが、特に「ハロー・ハロー」、「愛をこめて花束を」、「Alright!!」、「My Best Of My Life」、「愛に抱かれて」が好きです。

  • 回答者:Superflyファン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SeeYaというグループです。
理由は、ソウルに興味を持ったとき、タイミングよく
知ったんです。http://www.youtube.com/watch?v=oubsTpE6Jsk&feature=related
曲名はヨニエ ヒャンキといいます。意味は女の香りとでもいいましょうか
直訳では。

  • 回答者:씨야  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSです。
ボーカルの上杉さんの歌唱力がすばらしいので。
「世界が終るまでは」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春です。
歌詞が素晴らしいからです。
「旅立ち」

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾です。星の指輪が好きです。あれを聞くと嫁とまた恋したくなります。

  • 回答者:garuma (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUBEです

歌声と、歌詞がとても好きです。また野外ライブは最高に楽しいです。

曲は「傷だらけのヒーロー」が好きです。ロック調な曲です。

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る