すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのスクラッチについて質問です。
全部のスクラッチカードを開けたら、どうなるのですか??
また新たにカードがもらえるのでしょうか??
それとも、そうならないように、009とかが配られたのでしょうか??

メンテで2回開けなくなったので、全部開けるんて、程遠いのですが…気になったもので…

  • 質問者:アメちゃん
  • 質問日時:2009-11-07 07:54:40
  • 0

次のが出るまで待たなくてはいけません。

こんなんで良ければ参考にしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部のスクラッチカードをあけてら次のカードがでてくるまで待たなくてはなりません。
また1枚全部あけたらコンプリートアイテムというのがもらえます。
2回削る裏ワザもできなくなったので足りなくなることもなくなると思います。

  • 回答者:匿名きぼんぬ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィンのアイテムを全部開けたことがあるのですが
その時に記念に?アイテムを一個もらいました。
他のも全部開けたらご褒美がもらえるのかなと思って楽しみにしています。
カードがなくなったら追加されるって聞きました。
まだまだ一杯残っているので当分は増えそうにありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部のスクラッチカードを開けても、新しいカードが出るまで待たないといけないです。
私もメンテで出来なくなる前までは2回開けをやっていましたが、できなくなってからは1日1回地道に開けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいになると、おめでとうアイテムがもらえます。
で、次のカードを選ぶことになります。

カードは、新規のが出てくるので、なくなることはないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは一日一回のペースでスクラッチカードを開け切るまでには次のカードが出ていますね。
かつてあった裏技で一日に何回も開けていた場合は不足があったかもしれませんが、今はもう修正されて裏技はできなくなりましたので、カードが足りないということは今後はないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る