すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのスクラッチで、もし、全部引き換え券がでてしまったら、もう引き換え券を手に入れるほうほうわないんですか?

既出ですが、新しいカードが出るのを待ちましょう。
また、携帯のガイドツアーから設定すると3枚もらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯のアイテムキャッチャーを50回やると引換券もらえますよ

  • 回答者:樹 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方法はないです。

新しいスクラッチカードが出るのを待った方がいいです。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんないと思います;;

モバイルの方でやれば、もらえる方法があるみたいですが、
私は残念ながら携帯を持っていないので確かめる事が出来ません;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルの方でキャッチャーゲーム何回かやっているうちにもらえてます。三度ほど頂きました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引換券は、スクラッチとガイドツアー以外では無理ですねー。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次に発行されるスクラッチカードを待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯ののガイドツアーで3枚
アイテムキャッチャー50回ごとに1枚
友達紹介100人で引換券1000枚です

友達紹介はむずかしいかもですね

  • 回答者:ふりー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
スクラッチ全部の引換券を使い切ってしまいましたので、今は新しいスクラッチカードがでるのを待つか、他の方が書いているようにモバイルの「ピグの使い方ガイドツアー」を(「マイピグ」からアクセスして)見終わると、3枚引換券が貰えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに出ていますが新しいスクラッチが出た時と、
携帯版のやり方を見るツアーを見ると
引換券3枚もらえます。
もしパケ放題に加入されているようでしたら
是非携帯版もお勧めします。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりました☆ありがとぉー☆ございましたぁ(>_<)

新しいスクラッチカードが出てくるまでは
残念ながらありません;;
アメでスクラッチ買えたらいいのにね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までは、新しいスクラッチカードが1ヶ月に1枚くらいのペースで追加されています。
ですから次に追加されるまで待ってないと手に入りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

新しいスクラッチカードが出てくるまでは手に入らないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る