すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

皆さんのストレス解消法は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 00:39:15
  • 1

並び替え:

・スポーツジムに行って運動する。
・おいしいものを食べる。
・ほしいものを買う。
・サイクリング。
・小旅行。
・飲む。
以上

  • 回答者:P-chan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです。
大きな声を出して歌うと
すっきりします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲むことかな。飲んで気持ちよくなるとストレスとかどうでもよくなるからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴を友達や母親に聞いてもらうこと。

あとは大きな声で歌を歌ったり、

自分のお気に入りのことをすると気持ちが晴れます。

美味しいものを食べるのも一つです。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝る事です。。。

  • 回答者:。l (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。
特にSooda!はこまめにチェックして、楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい風呂に入って、歌を歌うかな~。

今日もします。

  • 回答者:VVBB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーをそばに置いてビデオ三昧です。
見てる間は集中してますから何もかも忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカラオケですかね。
物にあたったりすると、終わった後にむなしくなるので。

  • 回答者:ここっと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる事!
お酒は飲めないので、食べて食べて食べ捲くる!
ストレスが溜まると、凄い食欲。
食べ捲くりで、激太り(>_<)

  • 回答者:体重増加 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴く♪
Danceする

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることです。
美味しいスウィーツを食べます。
少しお金がかかりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のストレス解消法はパチンコです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫と昼寝することです。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ歩きです。
商店街を散歩がてら歩いてお団子やコロッケなど食べ歩きするとストレスが取れます。

  • 回答者:秋空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながら
甘ーいケーキを食べて気持ちを落ち着かせています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って大声で歌ったり、
部活(演劇部)にて大声で発声練習をしたり、
お買い物です。

ですが一番のストレス解消法は寝ることです。

  • 回答者:彩 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べる事です。
外食代がすごいです。

  • 回答者:エンゲル係数 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーキット走行です。スカーっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に向かって大きな声出すことです。

  • 回答者:d (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ&おいしいお酒を飲みにいく!・・・です。

  • 回答者:むー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5種類くらいのケーキを買って食べることです。
私はこれでストレス解消になります。

  • 回答者:yuma (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物です。
安物買いでもすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッティングセンターで打ちまくります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの1階(化粧品売り場)を一人でうろうろすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を適度に飲んで、みんなと憂さを晴らします。
休みの日はウオーキングでたっぷり汗を流すと体と頭がスッキリします。

  • 回答者:sanhon (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることですね、
たくさん食べて、それを吐いて、吐いた量を見て満足します。
病気なんです…。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食です。
食べまくって、ビールを飲みまくることです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ちょっと太るけど、夜中にTV見ながら晩酌です。秋の夜長を楽しんでって今日から暦の上では冬だっかかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながら飼っているペットのカメのハナちゃんにエサをあげることです。
小さな口で懸命に食べている姿を見るとかわいくて癒されます。
これが私のストレス解消法です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながら漫画を読んでお菓子
を食べる。
これに尽きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコorスロットを楽しむことです。
時間・金額制限なしにやらせてもらえたらばっちり解消します。

  • 回答者:それがなかなか・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買物です。
でも先立つものが無い(涙

  • 回答者:お金が無いのがストレス・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日なにもせずに
家でゆっくりすることです。

あとは買い物にでかけて・・衝動買いをすることも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり美味しいものを食べることです。

お寿司がいいかな。
食べて喋って解消します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを食べる、旦那や母親に相談する、漫画や面白い本を読む、お風呂を泡風呂にして楽しむ^^

  • 回答者:ストレスしらず (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。
お酒を飲むと、疲れと一緒にストレスも吹っ飛んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行くことです。
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画を見ること。
アニメを見ること。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜なら寝て忘れます。
昼ならガムを噛んでいます。休日のときはポテトチップス2袋平らげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で飲むこと。
1人で飲んで一人でしゃべってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌です。刺身などのつまみとビールです。
最近は、野菜の煮付け、サラダをよく食べています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで食べたい物を買ってきて、家で好きなだけ食べて飲んで寝ること。

テレビを見ながらぐたぐた話してればそれだけで少しすっきりします。
金もあまり使わないで済むのでいいとは思いますが。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理をする事です。
料理が好きですし、色々作っていく間に幸せになりますね。
また、それを味見するのも好きです。

  • 回答者:ポニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんのブログを見ることですっ★
なんか元気になれるし自然と笑顔になれます^^★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナさまとおしゃべりすることです。

新婚7ヶ月・・です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiのゲームの中の色々なスポーツをやって
汗をかきかきストレス解消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でドライブしながら
大声で歌うことです。
運転するのが好きですし、
大声を出すと発散になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒です。飲んで楽しくなれば、翌日はすっきりいやなことも忘れてます。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋にこもって大声を出すことです。
スッキリします。

  • 回答者:うりゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりでぼーっとゲームをすることです。
もう何にも考えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はカラオケで大声で歌うことです。
でもなかなかいけないので
家で音楽聴いて紛らわしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット、食べることです。
あと、子供の顔にスリスリしてムギュっとすると気持ちがいいので、解消できます。
(子供のほうは、最初は喜んでしばらくすると嫌がりますが。)

  • 回答者:とくめいっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、"笑う"ことです。
本当にストレスが溜まっているときほど、面白いことを見てもあまり笑えなくなってしまうもの。
それでも、私はひたすらお笑いのものを見ます。
すると、いつしか「ぷっ」て笑ってしまうことがあります。
今はネットでもお笑いの動画は見れますので、時間が取れた時には一度如何でしょうか?

笑うって大事ですよ、心身ともに。。。

  • 回答者:Temp (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物をたくさん食べて ( ̄ー ̄)C□ イタダキマス

たくさん寝て (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

旦那に八つ当たり パーンチ!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

することです♪

これでスッキリします(*^▽^*)

  • 回答者:ももんが☆ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい音楽などを聴いて、いっぱい涙を流して、
あとは気が済むまで眠ることです。
起きたらお化けみたいな顔になってますが、
泣くたらだいぶ気が晴れます。

===補足===
×泣くたら
○泣いたら

すいません、ネボケてますね。。(-_-;)

  • 回答者:ひゅうどろ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が好きなので、夜ビールを飲むのを楽しみに
頑張って仕事しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦。。。野球観戦です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のリコーダー演奏です。
アンサンブルを組んで活動しています。
学校、病院、介護施設などでボランティアで演奏しています。

それから、同級生を楽しく毎月例会を開いています。
今月下旬の連休には、1泊旅行に行きます。

日頃のウサを晴らしてくれます。
先ほど11月度の例会から戻って来たところです。たのしかった~~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。
嫌なことがあるとビールをブシュと開けて飲んじゃいます。

  • 回答者:ゆう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックに行って、お酒飲んで、カラオケを歌う事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人カラオケで長時間歌う事です。
気兼ねなく大声で歌えてストレス解消です。

  • 回答者:5時から男 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの高いアイスクリームを大人買いして、
映画のDVDを見ながら食べることです。

  • 回答者:hy (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームをすることです。
日曜日になるとゲームに出かけております。
エアソフトガンを撃ちまくればストレス発散できます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながら美味しいものを食べることです。
すっかり幸せ気分になれます。

  • 回答者:ドルチェ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなアーティストのライヴDVDを観て大声で歌って踊ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うこと!
カラオケ大好きです^^
やなこと忘れます~

  • 回答者:純 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットをやる事です。
大当たりをすると、スカッとします。

  • 回答者:中年おやじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫を撫でまくる事です。
溜まった不満・感じているストレスで文句を言えばそんな自分に落ち込むし、他の事で切り替えようとしても一瞬は忘れられるのですが、寝る前などにまたストレスを感じたりします。
猫を撫でたり様子を見ていると、小さな事で凹んだり苦しんだりしないでのんびり行こうよと言われているようで、気分が落ち着き、また頑張ろうと前向きになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消法はゴルフですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を動かすことです。
特に、サイクリングで結構走り回ります。
ストレスは解消しますし、健康にもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設の露天風呂に入った後ビールを飲む事です。
大人の楽しみですし、ストレス解消です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しいロックの曲を聴いて
ヘッドバンキングすることです

何もかも忘れます

  • 回答者:小豆洗い (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌う事です。
大声出して 歌う事です。
嫌いな相手も大声で
バカヤロー って言えますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る