すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

森高千里の曲で、あなたが一番好きな曲名を教えて下さい。
よろしくお願いします♪

  • 質問者:雲のジュウザ
  • 質問日時:2009-11-08 02:18:28
  • 1

並び替え:

風に吹かれて
です。
私も旅に出たくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡良瀬橋が私は一番好きです。
この歌を聴いていると渡良瀬橋からの夕日を見たいなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」が一番かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも歌うのが

「雨」

ちょっと悲しい曲ですが、

とってもいい曲で気にいっています。

  • 回答者:レイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」が一番好きです。。

  • 回答者:gb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」が一番好きな曲です。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」です。 いい曲です。
オバサンになっても綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」が好きです。
しっとりしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ララ サンシャイン が一番好きです。

爽やかな曲調で元気が出ます!

  • 回答者:秋空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」が一番好きです。

カラオケでよく歌っています♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「街」です。
落ち着きます♪
曲の感じがすごい好きです♪♪♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」です。

今でもカラオケに行くと唄います。

関係ないけど、先週、ハワイで森高ファミリー見ました。

  • 回答者:ビッグウェーブ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がおばさんになっても」が一番好きです。

  • 回答者:おばさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックかもしれませんが、オフィス街の恋が好きです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」が一番好きです。
当時、カラオケでよく歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ストレス です。
一番に♪ストレスが地球をダメにする♪というフレーズを思い出しました。
歌詞が森高さんらしくストレートでわかりやすいのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「見つけたサイフ」 アルバムの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がおばさんになっても」が印象に残っています。

結構、昔の歌だと思いますが。。。

  • 回答者:可愛そうなパソコン叔父さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がオバさんになっても。」が一番いいです。

  • 回答者:d (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡良瀬橋です。

カラオケでも歌います。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEW SEASON
ひ~み~つの~ほりで~ゆめに~おわ~あって~
てなもんです。

デビュー序盤以外は企画色強すぎであんまり好きくない

  • 回答者:てれびずき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がオバさんになっても」です。
今の私の気持ちに近い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」が一番好きです。
だって、地元ですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」が一番好きです。
だって、地元ですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」です。
そこに行きたくなりました。

  • 回答者:むー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」が一番好きです。メロディーが綺麗です。

  • 回答者:autumn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」が代好きです。今でもカラオケで唄います

  • 回答者:ハーゲンダッチ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がおばさんになっても」です。
オバサンですが、たまに口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡良瀬橋が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ララ サンシャイン」がいいですね。

これは、CX系の「めざましテレビ」のテーマ曲で、朝の番組と言う事で、どんなに辛いことや悲しい事が有っても、折角朝が来たんだから、元気良く行こうよ!と言う事をイメージして作った曲だそうです。本人の話の中に出ています。明るくていい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この街」が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がおばさんになっても」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンサートの夜」
ですね。知らない人が多いと思いますが。大好きです。
青春時代を思い出して、涙が出そうになります。

  • 回答者:あお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がオバさんになっても」です。
よく歌ってました。そしておばさんになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が森高さんで一番好きな曲は「ファイト」です。

ところで、あなたは何が一番好きですか?

  • 回答者:ファイト! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山ありますが、「渡良瀬橋」でしょうか。

「雨」が一番好きです。
聴いていてせつなくなるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ララ サンシャインです♪

明るくて可愛いので*。

  • 回答者:ゆーの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がおばさんになっても」

これがいいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17才・・と迷いましたが。「私がオバさんになっても」が一番です。
かわいい歌詞なので大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」がです。
彼女の歌は、元気で、早い曲が多いのですか。
このうたは、しっとりと、別の森高 千里をみせてくれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「17才」

南沙織 と違っていて良かったです。
デビューから知っていました。

  • 回答者:南の海 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」がとてもいい曲だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」がいいですね。
しっとりとして、いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県庁所在地ロケンロールです^-^

  • 回答者:子どもと楽しく歌ってます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分は爽快やストレスなどのポップな曲調も好きですが
一番といわれるとやはり「雨」です。

  • 回答者:leaf (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ララサンシャインが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がおばさんになっても」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
名曲です。切なくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がおばさんになってもです。

歌詞も振りもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」

が一番好きです

  • 回答者:まる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」が一番好きです

  • 回答者:おき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡良瀬橋
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・ストレス」です。

みんながあげているみたいないかにも「いい曲」じゃないのに意外と印象に残る曲が多いのも森高千里ならではって感じがします。

  • 回答者:匿名です! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」が好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」です。

郷愁を感じさせる名曲です。
夕陽を見に行ってみたくなる歌詞です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡良瀬橋

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がおぼさんになっても・・・

これは今でも歌えます♪
でも、これくらいしかよく分からないかも・・・

  • 回答者:DW (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がおばさんになっても」です。
ユニークな歌詞ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」がいいですね。
一番、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
アイドルなのにこんなに切ない歌が書けるんだなーって感心しました。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この街」に一票。本気でいい曲です。
(「Get Smile」も捨て難いですが)

PS)「雨」は聞き過ぎて(ベストアルバムに高確率で入るしカバーする人も多い)
   飽きてしまった・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17才 
http://www.youtube.com/watch?v=H_HBH7ViciU
南沙織の曲と違う良さが魅力的です。
ミニスカートも

  • 回答者:おでんの季節 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは『雨』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」に1票入れます。
http://www.youtube.com/watch?v=khRQJzgCxww

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が故郷 栃木県は足利市にある
 渡良瀬橋  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏の海」でございます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」が好きです。
切ないけどいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がオバさんになっても」が一番好きです。
あの振りも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る