すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

森高千里さんのシングルで1番お好きな曲を教えて下さい。

  • 質問者:タカ
  • 質問日時:2009-07-06 08:41:48
  • 8

一番好きな曲は「雨」ですね。
悲しくて、好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたらせ橋

名曲だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きで迷いますが一番というと「雨」です。
カラオケで歌われるとイチコロです。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀色の夢です。
メロディーを聴くだけでも切なくなります。

  • 回答者:雪化粧 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしがオバサンになっても」 ですね。 森高千里さんのアルバムもっております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”雨”です。

雨の日に聴きたい一曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ララ サンシャインです!
明るくなれる曲で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしがオバサンになっても」 です。
タイトル、歌詞が、ユニークですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ララ サンシャイン」ですね。
確か、1996年の曲で、CX系「めざましテレビ」のテーマ曲です。
森高自身が語っていますけど、朝の番組と言う事で、そのままずばり朝をイメージし、どんな辛いことや悲しい事があっても、折角朝が来たんだから、元気良く行こうよ。というイメージで作った曲と言う事です。・・・・いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニュー・シーズン」が好きです。
歌詞がなんとなく印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二人は恋人」です。ドラマの主題歌でドラマ共々好きでした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」です。
せつない曲ですが、いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『雨』

しっとりとしたメロディが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「二人は恋人」ですね よく聞いていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ララ サンシャイン」が1番好きです。
ノリが良くて明るい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしがオバサンになっても」

歌詞が印象的です。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしがオバサンになっても」ですね~。
あれはわかりやすて、記憶に残る曲だと思います。^^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NEW SEASON」です。

デビュー曲だったような・・・

オッカケまではしませんでしたけど、コンサートは行きました。

大昔の話ですが・・・

  • 回答者:たく (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡良瀬橋」ですね^^

スローな曲で、聞き応えがあります。

  • 回答者:soodasan (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしがオバサンになっても」です。
よく歌ってましたが、本当にオバサンになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「17才」が一番好きです。

曲も衣装も、すばらしいです。

  • 回答者:じゅん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがおばさんになってもというのがいいです。

  • 回答者:l (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲名忘れましたけど
「ジンジンジングルベル ジンジンジングルベル メリークリスマス」
って歌詞のやつです。

かわいいクリスマスソングとして
耳に残っています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡良瀬橋がいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=khRQJzgCxww

  • 回答者:r35 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る