すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

みなさんはどこのサイトで自作待ちうけ画像を作ってますか*´`*?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪

http://1kb-sozai.com/
ここの
画像バナーとかで作れるよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えっと・・・・
画像加工をしたいと言うことでいいのでしょうか?

フリーの画像加工ソフトがあります。
かなり高機能ですし、人気の高いソフトですから安心して使う事が出来ると思いますよ。
またこのソフトの使い方もたくさんありますから、参考にされてみてはいかがでしょうか。

【gimp】
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html
【gimp使い方】
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060712_gimp_photoshop_tutorial/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る