すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

いま、テレビでボウリングをネタにした番組をやっているのですが、ふと
「最近、ボウリング行ってないな」と気づきました。

みなさんが最近ボウリングに行ったのはいつですか?
ちなみにぼくは6年前でした。

  • 質問者:しっぽ
  • 質問日時:2009-11-09 23:33:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
よく行くという方もいらっしゃいまいたが、ほとんどの方は何年か行ってないということみたいですね。

職場のイベントや友人とたまたまみたいな感じで、何年かに一度行くみたいなのが、一般的な利用法という感じでしょうか。

並び替え:

10年くらい前にしたのが最後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年前くらいに職場の人達とやったのが最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらい前の正月に、親戚一同で酔って行ったきりです。普段は行こうとも思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、行きました。
今年は行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月にいきました。
サービスタイムで6ゲームしたら指が痛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年行きました^^

サークルの女子会でボーリングを選びみんなで遊びました♪

でも久々やると、絶対に次の日腕が痛くなります・・・↓

  • 回答者:ゴロンゴロン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前です。
学生時代は、ゼミとかサークルの仲間とよく遊びにいっていました。
大学生ってひまですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前に、家族でしたのが最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年以上前です。

あまり好きでもないし。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、10年前くらいです。思い出せなくらい昔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分同じ番組を見てました。
なかなかすごかったですね。

で、ご質問の答えは、たぶん3年位前に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近は全くボーリングに行っていません。

かれこれ8年前になります。
昔は週に2度行っていたのに。

  • 回答者:同感です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前に行きました。
年に1度くらい行ってます

  • 回答者:マイシューズ持ってる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月にボーリングに行きました。
10年ぶりにボーリングに行ったので楽しかったです。

  • 回答者:ラン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です・・ここ6年ほど行って無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前会社のそんな親しくもない上司に人数合わせで連れて行かれたきりです・・・。

  • 回答者:ゲームでは昨日 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい前に打ち上げの2次会で行きました。
みんな飲んだ後だから、スコアは酷かったです。
でも、それがまた楽しくて、すごく盛り上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい経ちましょうか。
職場の慰安で行ったのが最後。

  • 回答者:でんでけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏に家族で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年くらいに行ったと思います。

いつも運動不足なので、ボーリングの次の日は筋肉痛になります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年いってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年子供会でボーリング大会があります。
我が家は子供の年が離れているので
もう何年も子供会に参加しているので
10年以上毎年行っています。

最近は5月に行きました。

  • 回答者:コンタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に職場の飲み会の前に行きました。懸賞つきです。
個人で行ったのは、10年以上前です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい前に行って以来、行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(一昨日)に日曜日に
3ゲームしました。

148・168・152でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前です。
学生の時に、
2次会で行ったのが最後ですね。

今は、
腰痛持ちで行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上行っていません。
卒業式の後でみんなで行ったのが懐かしいです。
スコアは笑うほど低いです。

  • 回答者:腕が・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間の日曜日に友人達と一緒にボウリングしました。
久々にやったので結果は散々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に行ったのが最近です^^;
臨月だったのですが、予定日を過ぎていて、歩いても何しても出てこなくて
主人が大好きなボーリングを一緒にしました。
もう少ししたら子どもと一緒に出来るかな?

  • 回答者:wan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に行ったのが最近です^^;
臨月だったのですが、予定日を過ぎていて、歩いても何しても出てこなくて
主人が大好きなボーリングを一緒にしました。
もう少ししたら子どもと一緒に出来るかな?

  • 回答者:wan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やはり5年は行ってないです。
体を悪くしてからなかなか行けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に職場の仲間といきました。
3ゲームやってアベレージ120となんともしがたい結果で終わりました。
ストライクとりたかったー。

  • 回答者:まるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前に行きました。仲間とわいわいやりながら。
それ以前はしょっちゅう一人で練習してましたが。
ここ一年は全く行ってません、特に理由はないんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前に行きました。仲間とわいわいやりながら。
それ以前はしょっちゅう一人で練習してましたが。
ここ一年は全く行ってません、特に理由はないんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年行っていないのに
この質問で気づきました・・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大分前のことですね。
私の子供が、小学生の頃、連れて行ったきりなので、
かれこれ、15年も前になるかな。
その、ボーリング場も今はなくなってしまいました。

  • 回答者:ストライク・・・ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出したら6年前?でしたー
きっと今行っても体力ないから②ゲーム限界だと思われ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いだしてみたら5年前です。
ずいぶんと行ってないことに気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年くらい前だったと思いますが、職業訓練校に3ヶ月くらい通っていたとき、生徒どおし有志で1度行った記憶があります。多分、それ以来行っていないと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏に行ったのが最近です。
3ヶ月ほど前です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう10年ボーリングしてません
たまにはやってみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年くらい前に行きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か4年くらい前です。
お盆に帰省した時に、みんなで行きました。
その時自己最高の141でした。

  • 回答者:また行きたいなぁ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年位前にやりました。

  • 回答者:D (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年ぐらい前に行ったのが最後ですね。
最近は全く行っていませんね。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが最後にやったのは、5年前くらいです。
親と姉夫婦、私たち夫婦の6人で行った記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日です。
マイボールもってるボウラーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん4年前くらいに行ったのが最後だと思います。
旦那と行って以来です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前にデートでしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約10年前、会社の行事で嫌々参加した記憶があります。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約10年前、会社の行事で嫌々参加した記憶があります。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのー「お試しかっ!」の関西圏は放映時間が違うのですが...
まあそれはよいとして、わたしは9月に会社のボウリング大会があったので
それに強制参加しました。
チーム対抗で白熱して面白かったです。

  • 回答者:景品はクオカード (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこと言ったら、関東では「探偵!ナイトスクープ」は放送さえされてないんですよ!!

二年前に行きました。

最近は全然行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年前に行ったのが最後です。
私も全然行ってません。
遊ぶ選択肢として忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る