すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6月22日はボウリングの日のようですが
ボウリングします?
私は長年していません。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-22 15:26:33
  • 1

生まれて30年したことがありません。観に行ったことはありますが。

  • 回答者:フルーツ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しません。
私もこのごろやりませんね。
やってもスコアーは100いきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~にします。
2,3年に一度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
私も長年していません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリングします。
最近は忙しくて半年ぐらいしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長年していません…具体的には10年くらいやってないです。
なんで6/22がボウリングの日なのでしょうかね。不思議です。他にも色々な日になっているみたいですね。

  • 回答者:あの「ちなみに」さん!? (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然しないですねぇ、ブームだったのは遠い過去のような気もしないですけど、好きな人はまだボウリングやっているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年はしてないです。

3ゲームも投げると握力が限界になりますから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30年くらいボウリングをしていません。
会社の同じ課の全員でボウリング大会をして、ボールを持って構えて右腕を後ろに振って、
勢いよくボールを後ろに落とし投げて以来していません、ショックでした。

  • 回答者:爽やか律子さん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年以上、やってません。
昔は会社でボウリング大会があったりしましたが。

今はボウリングより、カラオケになってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にしたのは10年くらい前です。
そのときは家族としました。
父がうま過ぎてビックリしました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は飲む前の時間つぶしや、仕事帰りに仲間とよく行ったものですが、最近は久しくやっていないですね。会社のボウリング大会で準優勝して以来もう5年はしていません。

  • 回答者:kenken (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はウチの会社で組合主催の親睦ボーリング大会がありますが、欠席にしました。

もう5年以上連続欠席してますw

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。

最後にやったのは7~8年前です
年に1回以前の町内でボーリング大会が開催されていましたので
参加してました。
今は引越ししてしまいましたのでボーリングしません。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームでは毎日・・・

実際にはかなり長い間していません。


結構TVも番組を流すようにまた・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回くらい家族全員でするくらいですね。
これでは、上達はしませんね・・・。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家に帰ったときに親戚が集まってやったりしていましたが
最近は帰っていないのでボーリングもしなくなりました。
5年ぐらい前にやったきりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃はしてましたが、もう何年もしてないです。
10年くらい前が最後かもしれないです。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は良くしてましたが、今は2年に1度する程度です。
最後にしたのは1年半位前で、スコアが87としょぼかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前に社内イベントでやって以来、やってないですね。
腕が筋肉痛起こすので誘われてももうやりたくないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にしたのは7年くらい前になります。
最近はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回するかしないかぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の旅行で2ゲームしました。
昔は早朝ボーリングにもypく言ってました。

  • 回答者:徳栄 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしばらくやってません。
仲のいい友達といくと楽しいですよねー。
ただ、手の力がないので、私は2ゲームが限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10年ぐらい前に同窓会でしたっきりです。
Wiiスポーツのボーリングは最近しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に3回くらい、やります。
やれば面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回やるくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな日だったのですね、知らなかったです。
私はここ3年ほどしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回か2回ボーリングします。
会社のイベントです。
今日はボーリングはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間してません。

近所にボーリング場がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリング、私も長年やっていません。
ボウリング今したらスコアがひどい事になりそうで
する勇気がありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にやったのがもう6年くらい前ですわ。
お盆に実家に帰ったとき、兄弟や子供たちと団体で行きました。
その時か自己ベストスコアでした。 またやりたいですねー。
体力的に、1ゲーム持つかどうかでしょうけど^^;

  • 回答者:ボールは8か9 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月に野球チームの忘年会でしました。
久しぶりにしたんですが、散々な結果に終わりました・・・
しかも次の日は腕が痛くてどうしようもありませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のボーリング場が一昨年に潰れて以来してません。復活してくれれば楽しめるのですが・・・。

  • 回答者:山の中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリングはしますが、年に数回程度しかやりません。
1人ではやらず、友人数人とやります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくやっていません。

  • 回答者:ままりん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよくしましたが最近はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらい前までは2ヶ月に1回くらいのペースでしていましたが、最近は時間的余裕と金銭的余裕がないので全くしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る