すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

とてももてそうな人より告白されました。沢山女性の影が見えてしまって素直に受け入れられません。
本気なのか違うのか・・信じるしかないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-10 01:02:20
  • 0

並び替え:

体目当ての可能性が大です。

まず 近隣の人に色々評判を聞いてみては如何でしょうか?!

10人・20人と聞いてみると 
大体 判断できると思います。

一生の事ですから 慎重に判断を・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず周りに、どういう人か聞いてみてはいかがでしょうか?
まずは周りから固めるといいと思います。
すぐに体を許さず、様子をみて付き合ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の影といっても実際にはそうでないかもしれませんし、一度友達からでも付き合ってみます。それで彼の行動とかもわかりますし、それから決断してもいいのではって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不安な部分を彼にぶつけたほうがよいと思います。
わたしも彼に「ただの女友達」がたくさんいて、しょっちゅうメールが来ることに
不信感を抱いていました。
ある日、その中の一人と逢っているところを目撃してしまいました。
ただ、相談にのっているだけだと言われましたが、
あなたのやり方についていけません、その方たちと楽しく暮らしてくださいと、
言って帰りました。
彼はその人たち全部と切れてまた迎えに来てくれました。
メールアドレスも削除し、それでもある場合は着信拒否にしているようです。

そこまでしてくれてやっと信じることが出来ました。

  • 回答者:hy (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼に伝えてみてはいかがでしょうか?
あなたの不安をちゃんと解消してくれるような人なら、大丈夫だと思います。
もちろん、あなたが彼を好きならの話ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の影が見えるのならば、とりあえず様子見で友人以上恋人未満の状態でいてはどうでしょうか。
そのうち相手があなただけに本気になってくれるか、そうでなくやはり遊びなのかを探るのも一つの方法だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなた次第ではないでしょうか。誰も決められないと思います。

あなたがその彼氏の心をずっとつないでゆく自信があるかどうかではないかと思います。要するにそれだけです。

地道な生活、家庭を望んいて、彼氏とその生活をやって行く自信がないなら、潔く断るべきではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すでに「沢山の女の影が見えている」のなら、一人の女性を大切にする人でない事は確かですね・・・

私は、そういうタイプに言い寄られ最終的に信じて付き合ってみましたが、結局は何も変わらず最後までただの女たらしでした。

無駄な時間を過ごしたと思います。

その彼の事をとても愛しているのなら別ですが、もっとぴったりとあなたに合う人が現れると思います・・・

信じても裏切るのが男くらいに思ってた方がショックは小さいと思いますョ!

  • 回答者:女性を泣かす男は最低 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず付き合ってみてはどうですか?
それで観察していけばよいと思います。

私の彼も、かっこよくて、一見遊んでそうに見えましたが、遊んでいないし、
一途な人でした*^^*
メアドとかも気になる子じゃないと教えなかったりしてたらしく、
簡単に教えたりしないとこにも惚れました^^

その人がどうかはわかりませんが、、、
気になる人であれば付き合ってみたらどうですか?

===補足===
私の場合、その人に運命を感じて、気になる存在だったので、付き合いました。
相性もバッチリです^^
彼に似合うよう女を日々磨き中です☆
まだ付き合って半年ですが、2年後くらいに結婚する予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていての行動などで判断してみてはいかがでしょうか?

あなたが付き合う気があるのであれば^^

相手も本気なのであれば、あなたが気になることを辞めるはずですよ^^

たとえば一緒にいるときにメールや電話があって

誰?って聞くと普通にすぐ答える場合はあやしくないですが、

ちょっと・・・・とか隠すようなら初めのうちに問いただすのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「沢山女性の影が見える」のなら、止めましょう。
貴方が好きになってしまったのなら、すべてを受け入れる覚悟が必要です。
貴方の気持ち次第です。
気持ちが動いていないのなら、絶対に断った方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その女性の影は実際に見えているものなんですか?
それとも不安感が見せてるものなんですか?

本当に見えてるならやめたほうがいいですが、違うなら信じて付き合ってみてもいいと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山女性の影が見えるのなら、やめておきましょう。

あなたが彼を信じきれていないのですから、
もし仮に彼が本気であったとしても、うまくいきません。

  • 回答者:匿名大臣 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが好きなら素直に受けってみてはどうですか?^^

  • 回答者:snow (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたは相手の方を特別好きではないのでしょうか?
告白されたから付き合うのでしょうか?
あなたが元々好き、付き合いたいと思っていた相手でなければ、
それだけ不安があるのでしたら、信じることは容易ではありませんので、
受け入れないほうがいいですね。

あなたがもっと、気軽に交際ができるタイプの方であれば、そうは言いませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じてみたらいいかと。
私が美人から告白されたら、すぐ付いていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦労してもいいと思えるほど相手が好きなら、信じてみたらいいと思います。
その人の本気が知りたいなら、相手に自分のどこが好きなのかとか、
どうして自分を選んだのかとか聞いてみてそこから判断したらどうでしょう。
でもまず、相手をどう思ってるかという自分の気持ち次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても魅力的な男性なのでしょうね。
もし質問者さんも好意をお持ちでしたら、
まずは友人としてお付き合いしてみるのもいいと思います。

  • 回答者:かな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に受け入れられないのなら、止めた方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その方が好きならば信じてもよいと思いました。
でも付き合っても媚びない方が良いです。

  • 回答者:ラン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたは?相手を好きなんですか?
ただ相手がそういうから付き合おうかと思うんですか?
もし、もてる方なら、ただ受身で付き合えば、すぐに飽きられると思いますよ。付き合ってみたら、こんなつまらない子なんだと・・・・。
ただ他人に羨ましがられる相手よりも、自分が好きだと思う人と付き合ったほうが幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなた自身の気持ちの問題ですね。
好きならお付合いするといいと思います。
傷付きたくないのが先にあるような気が感じれますので
相手の本気度を測りながら交際をされていればいいのでは
最後まではいかないようにいてる事は基本ですが・・
例えばわがままを言って見たり、待ち合わせの時間に遅れて見たり・・
恋愛は少し駆け引きもありだと思いますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モテそうなだけで実際はモテないから自分から告白したのでは?
私ももてそうでもてない男と結婚しました。

  • 回答者:んで、好きなの? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ならそのような人は信じられないのでお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もし今好きでもないのなら一度断ってみてはどうでしょう。それでも何度も告白されるなら本気かもしれません・・・
好意を持ってるなら自分の責任でお試し期間で付き合ってみてもいいかもしれませんね。
現時点で沢山女性の影が見えてると分かってるなら私なら信じませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめておいた方が後で泣かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その前に、あなたは彼を好きなのでしょうか?
それが一番肝心ですよね。
好きなんだったらとりあえず信じてみてもいいかもしれませんが、
もちろん自己責任で・・・。

  • 回答者:海苔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなら信じる事も出来るけど、現時点で好きじゃないんなら、信じるなんて無理じゃない?
色々疑いながら付き合っても、疲れるだけ。要は、自分の気持ち。好きだから信じたいって思うなら信じてみれば?

  • 回答者:クリスマス前だしね。。。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

純粋なお付き合いから
はじめてみてはいかがですか?

体関係はなかよくなってからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ..体目的じゃない事を祈って軽い女と思われないようにすぐ関係は持たない事ですね。
何度か付き合っていくうちに誠実なのか.隠し事しているのか分かってきます。
信じるよりしっかり見極める事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは素直に信じて
受け入れてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る