すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

質問です。
①皆様が、最近あった悔しかった事と
②そんな時に聴きたい曲の
 ジャンル
 タイトル
 歌ってる人
③今日の一言

④(任意)今、現在聴いてるミュージックの
 ジャンル
 タイトル
 歌ってる人
   を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意ください。(④以外)

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-11 00:13:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

① 先月は体調が悪く病院代がかかったことと原因が不明で治ったこと。
   休んだ分で休日出勤が振替になって7万円くらい残業代が減ってしまった。
② それが大事  大事じまんブラザーズ  Jポップス
http://www.youtube.com/watch?v=MDXtNBc0ml0

③眠たいのに寝ないのは年とともにこたえてくる。

④ 倍償千恵子
下町の太陽 歌謡曲
http://www.youtube.com/watch?v=ivIBYIk1iSM

  • 回答者:これから雪模様 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①部下の報告が無く、顧客から何も知らない状態でクレームをうけた事。
 何も言い返せなかったのが悔しいです。
②JPOP
 時代おくれ
 河島英五
③今日も一日針のむしろだったなぁ
④JPOP
 野風憎
 河島英五

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽しみにしていたのに当日1時間前にドタキャンされたこと(ただの買い物ですがクヤシカ)
②JPOP  Yah Yah Yah  チャゲ&アスカ 
③ネットができなくて久々に読書してました。

④ロック(?) グリーングリーン  In The Soup

  • 回答者:雨横丁♫ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ジョギングシューズを買う時、ちょっとケチって、
  迷った中で安い方を買ってしまったこと。
  やっぱり安いのはそれだけのモノでした・・・こういうのを
  「安物買いの銭失い」っていうんですよね・・・
② フォーク
  人間なんて 
  吉田拓郎
③ 人間なんてラ・ラーラ・ララララ~ラ~

④ フォーク
  シンシア
  かまやつひろし

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 応援したチームが負けたこと
② ロック
  ホワイトスネイク
「Here I Go Again」
③ 今日は雨で洗濯物が乾きませんでした。

  • 回答者:くま (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Sooda!で地雷行為をされたことです。
②JPOP
 うらみ・ます
 中島みゆき

③外は雨で嫌です。

④アニメ
  戦国魔神ゴーショーグン 「時の異邦人」http://www.youtube.com/watch?v=1bQ9xn0Qwkc
 桑名晴子

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 全面的に業者側の方が悪い業者とのトラブルで相談を持ちかけた市の消費生活センターが事情も碌に聞かないうちから全面的に業者の方の肩を持ちました
2. J-POP, 「おなじ星」、Jungle Smileです
3. また今日もsoodaでふざけたような参加や配点の仕方をしている人を連続で見かけました
もういい加減にして欲しいです

4. 2で思い出したのでようつべでもう一度再生して聞いています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スロットで負けました。早くにやめていれば損しなかったのに。
②JPOP
  負けないで
  ZARD
③今夜は、雨降り、気分が優れません。
  早く寝たいのですが、Soodaから離れられません。
  Sooda中毒になってしまいました。
  困ったもんだ

①ロック 
 君はいずこへ
 ビートルズ

  • 回答者:クロベーです (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)不採用の電話を貰った時
2) jpop
かざぐるま
村下孝蔵
3)今この歌をyoutubeで聞いています。
ちょっと涙ぐんでいます、第一希望の会社に不採用になりました。
4) 5th Dimension "Aquarius-Let The Sunshine In" 1969
洋楽
歌っている人がちょっと分からないので、URLを貼りつけました。
5th Dimension "Aquarius-Let The Sunshine In" 1969

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①商品を買って、レシートの写真を添付して答えるアンケートで、
 まだ日にちがあると思ってたら期限が過ぎてました。
 高額ポイントだったので、悔しいです。
②J-POP 「負けないで」ZARD
③雨の中出かけないといけなかったので、
 沈んだ気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事で時間かけて作った模型が「やっぱいらないや」と言われました><
 あんたのキマグレで仕事させんなー
②やっぱこれでしょ!
 ジャンル JPOP
 タイトル  負けないで
 歌ってる人  ZARD
③でも明日も頑張ります!

===補足===
ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

1.仕事を任せていた後輩が、無断欠勤したこと
2.インストゥールメンタル
オンリー イフ
エンヤ

3.やっとつかまってよかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
捕まりましたね。

1  友達にダーツで負けたこと

2  J-POP
   ガッツだぜ
   ウルフルズ

3  お腹痛い・・・・
   当たったかも

4  J-POP
   あおいウサギ
   酒井法子

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る