すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。
1.皆様は 
 ①最近寒いですが、お布団の中に何か暖房グッズは入れていますか?
 ②いつも何時ぐらいにお布団に入られますか?
 ③今日の一言
  を教えてください。

2.(任意)今、現在聴いてるミュージックの
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
 ④今日の一言
   を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意ください。(質問2以外)

===補足===
1時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-12-22 00:18:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

1①湯たんぽを入れています。
 
 ②布団に入るのは、まちまちですが2時前後のことが多いです。
 
 ③お風呂に入ったら上がる前にシャワーの湯を一番熱くして湯たんぽに
  入れています。やかんだと、つい沸騰させてしまって熱いので。
  そして風呂後、布団に湯たんぽを入れて(足元の辺り)いますが、寝る頃には
  いい感じの温度に布団がほんわかしていて足が冷たくなく眠れます。
  今はその布団の中に湯たんぽがありますが愛犬がべったり張り付いて寝て
  います。
  湯たんぽカバーがモコモコ素材の物なので愛犬にとっても肌触りが良いようで
  いつも寝る前に良いポジションを取られてしまいますw
  今日のYahooニュースにありましたがペットも冷えからくる病気の子が
  多いとありました。人間と同じなんですね。

2①J-POP
 
 ②木枯らしに抱かれて
 
 ③小泉今日子
 
 ④YouTubeで聴いてます。因みに次はレベッカにセットしてあります♪
  今夜も寒いですね。風邪など引かれないよう♪様も気をつけてくださいね。

===補足===
ベスト回答をありがとうございました。
先程から愛犬のいびきが聞こえますw
湯たんぽの温かさが気持ち良くて熟睡できているようです。
明日からは若干、暖かいようですが夜は大して変わらないと思うので
湯たんぽは今後も使い続けると思います(春先まで)。
今夜もたぶん2時くらいには寝ようと思っています。
少し早いですが・・・おやすみなさい!

  • 回答者:寒がり (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、①何も入れてないです。毛布はしてますけど
  ②1時30分ぐらいですね。
  ③マイペースでした。。お腹の調子悪し

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・
①山型の電気あんかを入れてます。

②00:30頃です。今日はニュースとか深夜番組を見てて遅くなりました。

③寒かったです。でも冬らしくて良い!です。

2・・・
①ジャンル・・・POPS系?(違ってたらすみません。詳しくないです)

②ラブマシーン

③初期のモー娘。

④とにかく寒いです。。。でも冬は好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寝る前に布団を布団乾燥機で温めてから寝ています。
②12時くらいです。
③明日は頑張ります。

  • 回答者:レイレイ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①湯たんぽを入れています
②2時頃です
③今日は高い買い物をしてしまいました。(テレビ)頑張って働かなくちゃ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 
 ① 何も入れていません
   せっかく可愛い縫いぐるみの湯たんぽを 買ったのですが、あまり使いません
 ② 2時~2時半ごろ
 ③ 金融機関の粗品が年々シブくなっているのを実感
   
2.
 ① j-pop
 ② 旅人のうた
 ③ 中島みゆき
 ④ 今日の寒さは少しマシかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①何も入れていません。
②2時半ごろです。
③今日もヒマ~な一日でした。


①映画音楽
②汚れた英雄
③ローズマリー・バトラー
④平和な一日。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


① 電気毛布

② 25時過ぎ

③ 良い天気で平和でした

  • 回答者:ルカ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①今のところは入れていません。
  もっと寒くなると湯たんぽを入れます。
②1時くらい
③infoseekのサーチが全くあたりません・・・コツあるのかな

2.
①j-pop
②アイノコトバ(ALL SINGLES BESTの中の1曲)
③愛内里菜

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も当りません。
私もコツ知りたいです。

1. ①入れていません。オーロラ敷き毛布をひいています。
  ②主人が帰るのが3時過ぎなので4時半くらいです。
  ③今日できる事は明日に残さない。

2. ①アニメソング
  ②愛覚えていますか
  ③飯島真理さん(リンミンメイ)
  ④ユーチューブでマクロス動画を観ながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.

①入れていません。
入れるとしても、湯たんぽくらいしか思いつかないので、
興味のある質問です^^

②深夜2時前です。

③今日は忙しくて、ポイントサイトまわりが出来ませんでした><
(これから取り戻しますっ)

2.

①J-POP

②ミ・アモーレ

③片瀬那奈(中森明菜さんのカバーです)

④1.の③に同じです

  • 回答者:エメラルド (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①特に入れていません

  ②11時くらいです・・・もうそろそろ寝ます

  ③飲み会があったので疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 
 ①布団の中に湯たんぽを入れています。
 ②いつも1時ぐらいに布団に入ります。
 ③湯たんぽで温かくなったお布団に入るときは本当に幸せです。
  今日は早く寝ます!
  
2.
 ①J-POP
 ②逢いたくていま
 ③ MISIA  
 ④今日は昼間に暖かくなる予報なのが嬉しいですね。

  • 回答者:星空 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①何も入れていません。
②何も入れていません。
③今日も幸せな一日を有難うございました。神仏に感謝です。


①歌謡曲
②君といつまでも
③加山雄三
④幸せだな~僕は君と居る時が一番幸せなんだ。・・・って言っています。
私も、幸せだな~こうして元気で毎日過せるのも先祖霊、守護霊さんのお陰です。
有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①湯たんぽを入れます。
  ②1時頃に布団に入ります。
  ③今日仕事すれば明日は休みなので頑張ります。
  
2.①特撮
  ②特救指令ソルブレイン のOP曲「特救指令ソルブレイン」
  ③宮内タカユキ
  ④Sooda!で回答している時はいつもアニメ・特撮ソングを聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①電気毛布
 ②2時くらい
  ③カラオケ行きました
2-①J-pop②恋のダンスサイト③モー娘
  ④爆弾ふみました

===補足===
ご飯系 三食メニューでした

  • 回答者:씨야  (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな感じの爆弾でしたか?

最近ご飯系多いですね。
嫌になりますね。
補足ありがとうございました。

1 電気毛布使用してます。
2 1時ぐらいです。
3 今日はとても寒かったです。

1 ポップス
2 流れ星
3 中島みか

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①電気敷毛布を使ってます。
  ②最近は1時ですね。
  ③妻が風邪を引きました。体力がなくなっているので、直ぐに風邪を引いてしまいま     す。

2、①洋楽
  ②オンリー・イエスタデイー
  ③カーペンターズ

今日の一言が二つになってますよ。

===補足===
何時も何時もお気遣いのコメントありがとうございます。
お風邪など召しませんように、お互い気をつけましょう。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、投稿してから気付きましたが、
任意ですし皆様うまく使って回答して下さるのでそのままにしました。
奥様心配ですね。
体調を崩さないように注意して上げて下さいね。
クロベーも風邪引かないように気をつけてください      ね。

1,電気毛布を敷いています。
2,最近はいつも2時3時頃です。12時頃一端ベッドに入りますが。眠れなくて結局起きます。
3,今日はやるべきことをきっちりできる一日になりますように・・アーメン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①入れてません。羽毛布団なのであったかいです。
②4時ごろです。
③カゼ気味でちょっとしんどいです。

2.①J-POP
 ②はつ恋
 ③福山雅治さん
 ④メロディーが好きで買ったばかりのCDを何度も聴いてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る