すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるのクリックポイント付きメールえある通信が11月になって一度も届いてませんがみなさんはモバイルも含め既に何通届きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-11 05:15:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クリックポイント付きメールえある通信は従来と変わらず毎週火曜と金曜に配信しているそうです。
11月になってまだ一通も届いていないので現在問合せをしています。
回答頂き有難うございました。

PCだけですが、昨日着ていましたよ。

11/10 14:14 ポケマNet懸賞情報【ポイント付】
  ☆クイズよりぬき!サントリー2009
  クイズに答えて応募すれば、「ザ・プレミアム・モルツ」など豪華商品を
  抽選で1,000名様にプレゼント!
 ▼クリックで5Point [No.1799] ※クリックポイント有効期限:2009/11/13

のクリックがあるメールとなっています。

ポイント履歴には7日分しか表示されませんが、
11/6 11/7 11/9 11/10と着ているようです。

===補足===
評価ありがとうございます。
メールがこないのでしたら、マイページのメニューの『受信メールマガジン』をクリックして
チェックされているか確認はされましたか?

チェックがなければ更新すればいいと思いますが、ちゃんと設定されているのでしたら、迷惑フォルダに入っているとかどこかでブロックされている可能性がありますね。

それも関係ない場合は問い合わせてみる方がいいと思います。

  • 回答者:がっちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問合せしてメルマガ受信設定「受け取る」をサポート側でも確認しています。
迷惑フォルダも全て受け取っています。
ブロックもしてません。
他のメールは正常に届きます。
えあるのサポートにも送受信が正常に出来てますね。

並び替え:

自分は3通きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのみですが1回だけきましたよ。
モバイルはしていないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンだけですが1通届きました。
10日に1通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルはしてないのでわかりませんが、PCには2通きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですが2通届きました。

モバイルはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通。モバイルは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日と10日に1通づつ届いてました。
PCのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで2通11月6日と10日届いております。 モバイルは利用しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCメール2通と携帯メール3通です。
合計5通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月6日と10日に届きました。PCで2通です。モバイルはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月6日と10日 2通です。

モバイルは分らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通(11/6、11/11)届いています。

モバイルは利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも下の方と同じ
6日、10日の2通が届いています。
携帯は登録していません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/6 と11/10に、クリボ付きがきています。

モバイルはしていないのでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに2通届いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に届いてます。
PCのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルはやってないのでPC版のみですが
今月に入り、1通 10日に届いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回程度来ています。
ちょうど昨日届いたばかりです。
急に届かなくなるなんて、どうしたのでしょうね。
モバイルはやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、PCで2通届いています。

モバイルの方はやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■■クリックポイント付き えある通信♪ は、昨日11/10 (火) 15:30に届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに2通届いています。

モバイルのほうはやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPC・モバイルとも、一週間に2通それぞれ問題なく届いています。
最近では昨日PCの方にちゃんと届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに1通きていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCメールはすぐ削除してしまうので昨日1通届いたのしか記憶にないのですが、モバイルの方は11月4日と9日の2回届いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[PC]で2通です
モバイルは登録してないです

  • 回答者:ぽぽお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで2通来ました。モバイルは持っていない化石人間です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで1通しか来ていません

  • 回答者:おき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一通来てますよ。

  • 回答者:lin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで2通

モバイルで1通届きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には、6日と10日の2通、ポイント付きえある通信が来ています。
パソコンだけです。

  • 回答者:嘉比古 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、1通届いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る