すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるのメルマガ「えある通信」。みなさんは届いてますか?私は昨日PCに届いて、モバイルは今日届きました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 16:30:11
  • 0

貴方と同じように、
えあるのメルマガ「えある通信」が、
久し振りに昨日PCに来ましたね。
モバイルは今日届きました。
もっと、増やして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりのメルマガでこれからもっといろいろ増やして欲しいですね!

並び替え:

私も昨日PCに届きました。
久し振りの1P嬉しかったです。
モバイルは登録していません。

  • 回答者:とまと (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイルでもポイントがもらえるのでお得ですよ
クリックは減ってるけどこういうのは嬉しいです

昨日久しぶりに届きました。
モバイルは利用してないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイルも実はメールあるんですよー

昨日PCに1通来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっときましたね!

昨日、PCに届いてました。
正直、メルマガの存在を忘れていました。
最近は、スペシャルクリックも激減したので
魅力を感じなくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メルマガでもポイントが取れるので貴重です

昨日届きました。今年えあるに登録したので、初めてのメルマガです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年にはいってから初めてのメルマガですね

昨日PCに来ましたね。
ものすごく久し振りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりでしたね~!さっそくクリックしました

たしかに PCには 来ましたが
モバイルはきません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分にはきましたが、まだ届いてないのでしょうか

PCは届きました。
でも、モバイルは届いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間のずれがあるかもしれないですね

昨日届きました。
今年初のメルマガで驚きました。
個人的には不具合ばかり続くサイトの方を
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりしました!
よくなっていってほしいですね

そうそう、
昨日ついに届きましたよ。PCです。
久しぶりですね。今年になって初めてだと思います。
もうやめてしまったもんだと思っていたのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールボックスにえあるから!?ってなりました。
何か期待してしまいます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る