すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

超能力者が犯人の居場所を透視する番組をよく見かけますが、確か、市橋容疑者についての透視も見たことがありました。でも、詳しい内容は忘れてしまいました。覚えている方がいましたら、一部でもいいので、教えてください。

(確か、名古屋に潜伏しているようなことを言っていませんでしたっけ?)

• 質問者:たつや
  • 質問日時:2009-11-13 09:29:32
  • 0

並び替え:

私が記憶しているのは女性が逃亡の援助をしているという透視でした。
まあ超能力ってのは口上手ですからね。抽象的なことをもっともらしく語るのがうまいですからね。

この回答の満足度

こんな透視なんぞは私でも出来ると思いながら見ていたのを覚えています。
推理小説でも読めば分かるような透視だったような気がします。
何か高い棒が見えるなどと言っていたのではないでしょうか。そんなものどこにでもあります。
かくまわれているなども誰でも用意に憶測がつくところです。
川沿いの工場か何かが見えると言っていたと思いますが、どこにでもある風景でしょう。

こんなインチキペテン師はテレビに出ないで欲しいです。易者などは皆ペテン師です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

名古屋にいると明確に入っていませんでしたね。
所詮超能力者など当てにはなりません。
もし本当にいるとしたらずばり当ててほしいものです。
岐阜でのばらばら殺人や千葉の放火殺人犯も当ててほしいものです

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に逃亡してる、という内容のものを見たような気がしますが
私も記憶があいまいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://news.ameba.jp/myspiritual/2009/11/49704.html

ジム・ワトソン??

2008年3月頃に9.11を予言した超能力者(確かジュセリーノ氏)がテレビ特番でやってました。緑の屋根の団地風建物に潜伏していて、外国人に匿われていて早くしないと海外脱出してしまうと言ってた記憶があります。

今回、大阪の建設会社の寮って緑色の屋根だったんでしょうかね??

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

場所は覚えてませんが、
覚えているのは。女性が手助けをしている、整形はしていない、女装をしている、風俗業のようなところで働いている、土地勘のある所にいてる…
と言ってました。
あんまり(全然?)当ってないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分が覚えているのは、親族…父親が援助して逃げ延びているという内容でした。
どうも当たっていない感じですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

名古屋の件は見ていないのですみません。
私が見たものは昨年末か今年はじめには海外へ脱出するというものだった記憶です。ですので、とっくの昔に居ないものと思っていたので整形、かつら…驚きでした。

• 回答者:うろ覚えですみません (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

場所は、川があって・・・とか言ってたと思います。(←これは、もしかしたら思い違いかも・・・?)
だけど、かくまっている人間がいるとは言っていました。
それは異性で、以前から知り合いの女性であると言っていたことは覚えています。
外国人の女の子を引っ張り込んで殺しておいて
別の女にかくまってもらうとは、フテェ奴だ!と思ったので間違いありません。

• 回答者:ギャングリル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る