すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たまの休み、あなたは恋人と友達どちらを優先しますか?
たまの休み、友達と「気になっている人」どちらを優先しますか?

  • 質問者:5yy5
  • 質問日時:2009-11-14 00:19:41
  • 0

並び替え:

恋人と気になる人ですね

この回答の満足度
  

恋人です。

そして気になっている人です。

どうしても、友達より優先してしまいます。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら恋人を優先しますね。
友達と気になっている人なら気になっている人を優先します。

この回答の満足度
  

先に約束したほうが最優先ですがそれを無視するとなると

恋人&気になってる人です。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いが長くて、休みの日以外に、ショッチュウ会っている恋人だったら『友達』
『気になっている人』

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人&気になっている人を優先します。
休みの前の晩に友達とディナーを楽しみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人を優先します。

気になっている人も優先します。

友達ももちろん大切ですが、友達は次のたまのやすみに回します。

  • 回答者:雪だるま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人と友達だったら・・・恋人
友達と気になっている人だったら・・・友達
をそれぞれ優先します。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 恋人
② 気になっている人

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん「恋人」です。

「気になっている人」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「恋人」
「気になってる人」ですね。
同時期に誘いがあったら、という前提ですが…。
少し会う間があいても、友達関係に変化はないと思うので。
「気になる人」は、大事な時期だと思うので、最優先ですね。

  • 回答者:mei (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人です。
気になっている人です。
たまにしかない休みだったら、なるべく恋人や気になる人と一緒にいたいです。

  • 回答者:ラブリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人優先します。

友達優先ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人ですね。
たまの休みこそ
気を遣わないで素で居られるように
疲れをとりたいので。

多分、気になっている人ですかね。

この回答の満足度
  

恋人です。そんな時に会いたくないなら終わってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・恋人を優先します。
・「気になっている人」を優先します。
何はともあれ、デートが最初です。友人は夜でも会えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまの休みなら恋人優先です。
特別友人に何かを頼まれたりしなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人。やはり大事にしてあげたいと思える人だから。
友達。気になってるだけではちょっと脈がないし、それならば友達の方が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん
恋人
気なっている人

  • 回答者:snow (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人(気になっている人)です!
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにしかない休みだったら、
恋人を優先、
気になっている人を優先します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人
気になってる人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人優先します。
気になってる人優先します。
友達は分かってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人ですね。

当然、友達よりも”気になっている人”です。

私の友人たちは、いつも彼氏を優先させてきてて、私のことを優先してくれたことは
ありません。
なので、私も安心して自分のことを優先させています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人です。やっぱり会いたいですから。

===補足===
それと「気になっている人」と会いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者は友達を選びます。
後者は気になっている人を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人優先です。

気になっている人優先です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまの休み、恋人を優先します。
たまの休み、「気になっている人」を優先します。

  • 回答者:ルル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と恋人なら友達
友達と意中の人なら意中の人
 
性別も大いに関係するのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人と「気になっている人」を優先します。
いればですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人になります。友達は友達です。

  • 回答者:th (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先に約束したほうです
若いころは友達と遊んでたほうがおもしろくて友達優先でよく彼女に文句を言われてましたが

  • 回答者:たまじ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人優先です
友達は、いつでも会えるので、恋人が優先します

  • 回答者:おく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん恋人を優先します

いつでも会いたいので、恋人が優先です

  • 回答者:せり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらと先に約束をしてたかにもよりますが、約束してない場合『恋人』

友達と気になってる人なら気になってる人とです。
気になってる人から声をかけてもらえたら嬉しいので。

  • 回答者:夢? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人と友達どちらかどうしてもの時は恋人を優先します。

友達と「気になっている人」どちらかの時は「気になっている人」を優先させると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人です。変わりがきかないので。
気になっている人です。今合わないとこの先がないと思うので。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先に約束をした人を優先です。
友達が先なら友達。

でも、恋人と会う可能性がある日には友達とは約束しないです。
ってことは、恋人の方ってことになるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人と気になっている人を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人、気になっている人を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人

気になってる人

女なんてそんなもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達です。
友情は永遠ですからo(*^▽^*)o

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人か友達か: 
友人です。釣った魚にはあまりエサをやっていないです。

友達か「気になっている人」か:
気になっている人です。友達以上恋人未満の関係が一番おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり恋人でしょう^^

20代後半 女

===補足===
気になっている人のほうです^^

友達はわかってくれるはず(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と恋人なら、恋人です。
やっぱ逢いたいです!!
気になってる人とでは、友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人と友達なら恋人を優先しますね。
たまのやすみだけど、友達なら遊べなくてもまた次回遊べる機会が来ると思うので。
友達と「気になっている人」なら「気になっている人」を優先します。
この機会を逃すと、「気になっていた人」になりそうなので・・
友達なら分かってくれると信じています。

  • 回答者:urutora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になってる人かな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先に友達と予定を入れていれば恋人より友達を優先しますが
そうでないなら恋人を優先します。

気になっている人を優先します。

  • 回答者:鈴 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまの休み、あなたは恋人と友達どちらを優先しますか?   
恋人です。

たまの休み、友達と「気になっている人」どちらを優先しますか?
気になっている人です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達>恋人、
気になっている人>友達
ですね
恋人なら奢らなきゃなりませんし、友達ならぶっちゃけの本音で話せるから疲れませんしね
気になりだした相手とは他の競合者に取られないようにまめに会ったりしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

究極の選択 恋人がどの程度の度量かでかわりますが
分かってくれると信じ、友達としましょう。

  • 回答者:クム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人と友達なら、恋人です。
友達と「気になっている人」なら、友達ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人ですね。
気になっている人ですね。チャンスはものにしないといけませんから。

  • 回答者:おしぼりなし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちを優先するかはその内容によって決めます。
ただ同じ「ただ遊びに行く」という内容ならば、恋人や気になっている人を優先します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人と友達なら 友達です。
友達と 気になっている人なら
 気になっている人を優先します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る