すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

獣の奏者を読んだ人、感想を聞かせてください!!

  • 質問者:エリン
  • 質問日時:2009-11-15 21:26:28
  • 0

この作者の作品は「精霊の木」からずっとファンです。
「獣の奏者」も発売直後に読みました。
とても満足した読み応えです。

個人的には「精霊の守り人」シリーズの方が好きなのですが、
適度な長さで密度の高い完成度、そして他の作品より
良くも悪くも児童文学の範疇を超えて一般書に近い辺りが
たくさんの人に薦められる作品だと思います。

まだ読んだことがないのなら、ぜひ読んでみて下さい。
特に先に出た2冊の後に、最近遅れて刊行された続編2冊を読むと
「ええ~!?」と驚くどんでん返しにも遭遇できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る