すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

季節外れの質問ですみません(^^;

スキー派?スノボー派?どっちですか??

私はスキー派です(^v^)

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-06 23:48:24
  • 0

並び替え:

私もスキー派です。バブル期に青春を送ったものですから。

  • 回答者:ララ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノボー派です。

  • 回答者:しんしん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキーです。
長年、学校の授業で教わったので、そこそこ滑れるので。
いまからスノボに乗り換えるのは面倒です。
スノボもレンタルしましたが、ウェアぐしょぐしょ、でん部あおたんで
もう二度とやりたくありません。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もスキー。うーんこの選択で、年齢がでるんでしょうか…
スノボも少しやってみたんですがぜんぜん上達しないので。

  • 回答者:つる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若ぶってると思われたくないのでスキー派。

  • 回答者:まんと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もスキーを長年やってきましたが、
今は周りがみんなスノボーなのでスノボーを練習している最中です。
スキーはもうこれ以上上達しないかとも思い、
スノボーをやっています。
今更ながらですが、少しづつでもうまくなっていくのも悪くないですね。
ちょっとでも、出来ることが増えると嬉しいです。

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もスキー派です。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもしません。
スキーは小学生の時学校から行ったことがありますがスノボーはしたことがありません。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボード派です。

  • 回答者:キョー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪が積もらない地域に住んでいるため、
スキーもスノボーもしたことがありません。
どちらでもない派もありですか(^^)?

  • 回答者:Y (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳、スキー派です
こぶ斜面を滑り降りる爽快感がたまりませんね!

若かりし頃、スノボーがマイナーな頃、友達に誘われて挑戦しようかと思いましたが
ちょうどその時、新しいスキー板とブーツを買い替えたばかりで断念、資金的に無理で
アレよという間にスノボーが大人気。それに便乗してるのがイヤで1度もスノーボードは滑ったことありません

最近、仲間が皆スノボーに移行する中、がんとしてスキー一筋です

  • 回答者:はちまる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキーはやったことないです。
初めてゲレンデに立ったときは周りも私もみんなスノボをしてました。なのでスノボ派ですが、当分すべってないです。

  • 回答者:まる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もスキー派です。
しかし、周りがほとんどボードなので行くメンツによって
ボードをレンタルですることもあります。

  • 回答者:ウイン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノボー派です。
一番最初にスキーをやった時に股がさけてからというものスノボーに目覚めました。
目指せトリックのサブロクです。

  • 回答者:どかん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は完全にスキー派です。曲がりなりにもスキーが出来るものの、スノボーは全くできないからです。又、スキーの甘い人の描くシュプールの美しさにも魅せられます。それにスノボーは板一枚の上に立っているだけで不安定で危険な感じがし(現によく転ぶ映像がしばしば流されますよね。)、ちゃらちゃらした若者が遣るもの(だぶだぶのだらしないウェアや派手な色彩が嫌い)との先入観が有り好きになれないからです。

  • 回答者:よしべえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも違います。すみません。

子供のころ習っていたのでフィギュアスケート派です。

  • 回答者:mana。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもやりますがスキー派です。
スノボは前にコケたとき肩脱臼に頭から落ちて死ぬかと思いました。
滑ってるときはどっちも楽しいです。

  • 回答者:スノボは危ない (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキー派です。
一度だけスノボを体験したことがありますが、
「あれは頭を打って死ぬ確立が上がるな」
と思って二度としませんでした(爆)

  • 回答者:ノルディカ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキー派です。
というよりスノボーしたことありません。
まずファッションから入らないといけない気がして・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る