すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男はどんな女が好きなんですか?

  • 質問者:女です
  • 質問日時:2009-11-16 10:45:48
  • 0

自分のことだけを浮気せずに愛してくれる人。他は望みません。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気はダメですね♪

並び替え:

やさしいのがいいです。美人ならなおさらいいです。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰湿、人の悪口ばかり言ってる、男の前では猫かぶる、金にいやしい。
こういった以外の女性が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追従してくれる人がいい
どんなに「貧乏」になってもついてくる人
またサポートしてくれる人

  • 回答者:伴侶 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐHしてくれそうな女性は良いけど伴侶には???
伴侶には可愛くて、素直で、自分のわがままを聞いてくれる人が良いな!

  • 回答者:字消し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話したい時に応じてくれる良き話し相手。。。適当に趣味を共有している仲間。。。それなりに距離を置いてくれる家族の一員。。。プライベートの時は冒険してくれる同志。。。

こんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外形は派手でもノーメイクでも可愛いし内面は大和なでしこの様な
可愛らしい尽くす女性でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がいい人。
連れて歩いて自慢できる人。
自分の場合はね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、グラマラスな女性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りの出来る人が良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくて素直で正直な性格の人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚で、優しく、女性らしい人が好まれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し品を感じさせる女性が好きです。(上品とまではいかなくてもいい。)
とりあえず下品な人は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしい可愛い人は万人好みだと思います。
優しくて、思いやりがあり、可愛い人ですね。
勿論、笑顔の素敵な人。
こういう人は、男性かtらもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心身ともに健康で
包み込んでくれるような女性がいいな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人で金持ちで太っ腹で優しい女性です。
(ほとんど「いないって…」:自分ツッコミ)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく健康的で、思いやりのある女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼できて心身ともに健康な女性がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚でおしとやかな女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしくて
自分をたててくれる
人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔で気立てが良い女性が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性に対して、開放的とまではいかなくても、ある程度理解がある人がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気遣いがあって、横にいるだけで落ち着ける人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい女が好きです。
気が強い女は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下品でない、常識的な女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事や料理が当たり前にできる優しい女性が好まれるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一歩さがる気持ちを持っている思いやりのある人です

この回答の満足度
  

誠実で人の気持ちが分かる人です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る