すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

イチロー。
好きな音楽…矢沢永吉、椎名林檎。
奥様…福島弓子。
かつての恋人…葉月里緒奈。
野球以外のセンスゼロだと言われても仕方ないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 20:18:18
  • 0

独特の感性の持ち主なのでしょうね。
センスゼロってことはないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

センスゼロというか、一般的なセンスとはちょっとかけ離れているとは思います。
ただ、本人が好きなのですからいいのではないですか。
価値観が一般人とは違うのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼の野球の才能はすごいですが、

私生活においてはちょっと謎です。

個人差があるので、何とも言えないですが、

センスは彼独特のものですね。

  • 回答者:エリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなので、センスゼロだとは思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあそれぞれ個人の好みというか自由ですから。
野球選手に野球以外のセンスを問うのもかわいそうでしょ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

センスは悪くないと思いますよ。
独特の感性がある方だとは思いますが。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽と奥さんと恋人だけで、人のセンスを判断することは出来ません。
「ゼロ」という判断を下す方こそ良識を疑います。
私はイチローの感性が好きですよ。

  • 回答者:鈴木じゃない一郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

センスうんぬんは分かりませんが、
独特な人だなと思いますね。

トレーニングはいつも決まったもの、順番であるのは有名ですが、
なんか奥様と話す目線の位置まで決まったものがあるらしいですよ。
別格のセンス!? だと思います。

  • 回答者:愛犬は一弓 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何をもってセンスが良いとするのかは、その人しだいですのでイチローが特段センスがないとは思いません。

ただ彼の好きな人を見ると、いづれも一癖ある人物ばかりですね。
逆にその人物選定が面白いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生き方がすきなのでセンスが0とは
思わないです。
人それぞれです。それも個性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一芸に秀でてる有名人は、

その特技以外でのセンスはないものだと思います。

ただその人の好みなのでいいと思いますが...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますし
センスはあると思いますが。

私は自分がそんなにセンスいいと思わないので
人のことどうこう言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個性があっていいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

センスゼロとは思いませんが、独特ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野球のセンスと感性は天才でこだわりは持っているのは間違いないです。

他のことは普通の人でしょう。
サラリーマンと同じで仕事以外は何かできる人は少ないのでは。

  • 回答者:とく めい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直、僕ら、普通の人では
理解できません。

===補足===
ただ、人は独自のセンスもっているので。
否定はしません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに.....
毎朝カレーを食べ続けているっていうのも、ついていけません。

でもイチローには、日本代表としてがんばってもらいたいし、応援はしています。

  • 回答者:センスは確かにうたがいますね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私には分からないセンスですね。
独特と言うか・・・・・・  ノーコメントです。

  • 回答者:匿三 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼独特のセンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローにしか分からないセンスだと思います。サイノーはゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローの感性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分にはちょっと理解できないセンスですが、本人にとってはセンス抜群なのでしょうね。
凡人とは別世界の方です。

  • 回答者:そうなんだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それがイチローの個性であり、センスですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る