すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
アンパンマンや鬼太郎などのキャラクターの銅像は皆さんの都道府県にありますか?
今日の一言あれば
2時頃終了
回答は抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-17 01:31:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。
今夜は、2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、ポイントサイトと音楽を聴いています。
キャラクターの銅像はないと思います。
銅像で思い浮かぶのは、びりけん様だけです。

肩が凝って痛いです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
今日も今からソーダスタートです。
相変らず肩が痛いですが(^^;)
質問をお見かけしたら回答させていただきます。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンと検討のし過ぎでは (^_^.)

並び替え:

久々にこの質問に答えられました!
ふ~☆
 
今日もピグをやっていました!
銅像は無いと思います。
 
今日は寒くて、嫌になっちゃう!

===補足===
まだ夫からの電話が無いので…もう1時間くらいは起きています。

  • 回答者:chinu (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時過ぎまで起きてます。
アメピグやってます。
銅像はあるかもしれませんが、知りません。近所には個人で作ったらしき“二宮金次郎像”があります。超ミニチュアですが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分位したら寝ます。
テレビ見てます。
キャラクターの銅像はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3じまでおきてます

テレビみてます。

キャラはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝る予定です。
sooda意外はピグをやってましたがメンテに入ってしまいました。
銅像はありません。大阪です。
今日の一言は「ダイエットがんばろうダイエット。」です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろです。
ピグやってました
ないです~
今日は疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ています。
銅像はないです。
今日はゆっくりしたいです。
ではおやすみなさい・・・。

  • 回答者:zzzzzzz (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ようと思っています。
ビデオを見ています。
キャラクターの銅像はわかりません。
夜中になるとおなかがすくのはなぜ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00
就寝予定です

===補足===
最近まで実物大のガンダムがありました

  • 回答者:MrNH (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外にはハミガキしながらポイントサイトめぐりです。
キャラクター銅像は多分ないと思います。
今日の一言:「おなかをこわして苦しい」

毎晩お疲れさまです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
テレビ見ながらソーダしています。

私はまだみていないのですが、大きな「鉄人28号」がいます。
銅像ではないですけどね。

今日はひさしぶりに3Pという評価のついたものがありました。
同意した人は5P、そうでない人は3Pでした。
まぁ1Pでなかっただけましだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意ちゃんですか 無くならないですね

こんばんは。
3時頃まで起きてると思います。

ソーダ以外はyoutubeを見ています。
今日は寝すぎたので明日は早起きしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
ソーダ以外はテレビ見ています。
キャラクターの銅像はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外ならパンを夜食に食べてます(あまりにもお腹が空いて、ふらっときたので・・・)

銅像ですかー
奈良にいるので、せんとくんの像とかありそうですが・・・
実物を見たことはないです。

水木しげるロードとかでは、鬼太郎やねずみ男のブロンズ像が見られるそうですね。
その前で写真撮りたいです^^)

  • 回答者:ソ━━━━━(・∀・)━━━━━ダ★ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ると思います。
Sooda以外だとテレビを見ていました。
私の住んでいる所には何にもないですね・・
今日の一言
「ノートパソコン壊れちゃった、どうしよう・・・」です。

  • 回答者:今はデスクで・・ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいまでおきてると思います。
姪の世話ですかね…
後は姉が久しぶりに帰ってきたので語ったりw
銅像はないと思います?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ポイントサイト回ってます。
銅像は無いです。
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=ivU4MLXTBE4
アニメや漫画のキャラクター銅像はありませんが、自分のいる地域にはナナちゃん人形があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E4%BA%BA%E5%BD%A2#.E3.83.8A.E3.83.8A.E3.81.A1.E3.82.83.E3.82.93.E4.BA.BA.E5.BD.A2
まだ火曜日で週末まで憂鬱です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで何回か見たことがあります
有名らしいですね

犬夜叉が終わるころ、2時半ぐらいに寝ます。

今は100均ポテチをつまみながら、残念なアップルティーを飲んでいます。
ティーカップが見当たらなくて湯飲みに淹れてしまったのが、
全てを台なしにしてる気がします。大変残念です。。

キャラクターの銅像はあまり聞いたことがないです。
まだ1年半ほどしか住んでないので、知らないだけかもしれません。

今日のひとこと、
先日フルーツメールのビンゴで1000P当たったのが振り込まれたので、うはうはです~^^
1000P増えても、換金ラインはまだまだ遠いんですけどね。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外ではポイントサイトをまわっているところです。
うちの県にはそんな洒落た銅像はありません。
お腹減ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃、寝る予定です。
テレビを観ています。
キャラクターの銅像はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
音楽を聞いてます。
眠いのにまた、今日もソーダに来てしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

何もしてません。
武田信玄公の銅像があります。キャラクターじゃないって!

なんだかやる気がでません。困った。

  • 回答者:陽子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やる気がないならやる気が出るまで待ちましょう。
急ぐ事はないです。

こんばんは

寝ようと思いつつ、こんな時間です。
もうお風呂も入ったので2時までに寝ます。

ソーダ以外はネット検索してました。

アンパンマン 鬼太郎の銅像は地元では見たこと無いです。
残念ですが・・・

昨日は回答し辛い質問が多かったです。
今日もマイペースでいきます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
5時起きなのでもう寝ます。
キャラクターの銅像はないと思います。
私が知らないだけかもしれませんが・・・

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ朝寝坊が続いているので、今日こそは3時までには寝ます!
ポイントサイトめぐりをしておりました。
銅像は見たことないですね。あるのかもしれませんが知りません。
バイキンマンのつの?が折られた画像は先程見ました。
何がしたいんでしょうね。折った人は・・バイキンマンに復習されるがいい・・
あ、復讐の間違いです、すいません・・

  • 回答者:az (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく街を盛り上げようとしているのに銅像を壊す気持ちが分かりませんね。
今日こそはですか・・・がんばって寝ましょう
睡眠不足は体調不良の元ですから

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外:ポイントサイトの巡回です。
キャラクターの銅像:無いと思います。
今日の一言:今日も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
ソーダ以外してません。眠くて目がしょぼしょぼしています。
銅像はありませんが、鬼太郎ロードに行ったことはあります。銅像以外はなんもないです。
寒いよぉ。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も多分3時頃寝ることになりそうです
仕事の合間にソーダしています
アンパンマン鬼太郎の銅像は多分千葉県内にはないです
他にキャラクター銅像は多分なさそうですが、TDLにディズニーのならあるかもしれないです
今日もまたとち狂ったような評価の仕方をする質問者が出没しました
段々ここは「悪貨良貨を駆逐する」図式が出来上がってきています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンや鬼太郎などのキャラクターの銅像・・・
・・・見たことないですね
今日はとても寒いです><
幸いなことに風邪もひかず元気です。

  • 回答者:お休みなさい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半にはねます。これから1時間ドラマの録画してるのを
みてねます。

ないです。

明日おきれるかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。
チャットしてます。この質問待ちで覗いてました。
キャラクターの銅像……知る限りではないです。

今日は寒かったです……

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな質問に待ちなんですか ありがとうございます
風邪ひかないようにしてください

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
銅像はありません。
今日も頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っていたのです。寝ますよ
ええ~待っていた
銅像は無いです
レポートが大変でした。

===補足===
がんばります

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レポートですか 大変ですね
そろそろ追い込みの時期ですか
余り無理しないようにがんばってください。

またまた懲りずにFXしてますよ。
桃太郎ならありますけどキャラクターは知りません。
仕事終わって家に帰ろうとしたらトラブル発生でした。疲れた。

===補足===
肝心なことを忘れておりました。
2時には寝ます。

  • 回答者:ナンピン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした

2時半までです。
ソーダだけです。
聞いたことないです。
今日もがんばりました!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る