すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
70年代のアイドル歌謡曲と言えば誰ですか、曲は何ですか?
オリオン座流星群を見ましたか、見ますか?
都道府県の中で勘違いしやすい都道府県は何県ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-23 01:32:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
今日は3時くらいまで起きてると思います。
テレビ見てます。
中森明菜さんのファンでした。北ウイングが好きです。
見ませんでした。今日だったんですか。
勘違いというか、地理にうといので、
自分が住んでる関西以外は全然わかりません。
あっ、でも北海道と沖縄はわかります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうそろそろ寝ようかと思います。

メールチェックしていました。

やっぱりピンクレディです^^UFOが有名ですが、私はウォンテッドが好きでした。
2コ違いの姉とよく、振り付けしながら歌っていました。

見ていません。後で知りました。。。

鳥取と島根県の位置が勘違いします。
なぜか四国・中国地方は難しいです。

昨日はベストをよくもらえた日でよかったです^^

  • 回答者:ちょっと寒い (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVで世界体操を観ていました
70年代は分かりません
オリオン座流星群は見ていません。知りませんでした
昔は名古屋を県と勘違いしてました
昨日は眠かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少ししたら寝るつもりです^^
今はブログを見てました。
70年代は生まれてないので分からないです。
流星群見れませんでした。
鳥取と島根が勘違いしやすいです。どっちが右か左かよく迷いますね。
昨日は楽しい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んでいました
このまま気が付いたら寝ていた
という状況になるまで読もうと思います

===補足===
すいません。全然足りてなかったですね
まだ本読んでます
ピンクレディー UFO でしょうか
見たいですね
茨城県です。いばらきorいばらぎ
かなり疲れました

  • 回答者:特命 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が足りないです 質問数は6問ですが 補足お願いします 
放置はしないです

4時頃まで起きています。

ソーダ以外何していますか?
テレビ、視聴中。

70年代のアイドル歌謡曲と言えば誰ですか、曲は何ですか?
70年代は、全く、わかりません。

オリオン座流星群を見ましたか、見ますか?
みていません。
少し興味はありますが…。

都道府県の中で勘違いしやすい都道府県は何県ですか?
何故だか、富山、福井。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
Sooda!には、殆ど参加せず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールの整理をしていました。
70年代のアイドル・・・山口百恵さんかな
オリオン座流星群見たいですが、いつでしたか・・・
もしかして今日?

都道府県で勘違いし易いのは「愛媛」と「愛知」です。
昨日は無事でしたよ♪
「福島」の質問の方ありがとうございました。嬉しかったです^^

===補足===
あ、石野真子さんも70年代でしたね
あと、大場久美子さんとか。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピークは21日前後らしいですがまだ見られるようです
願い事でもしますか ^^;

なぜか今日は起きてます。でも、今から寝ます。
ヤフオクをチェックしています。
アグネス・チャン「ひなげしの花」
見ていません。
岐阜県
さっぱりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岐阜県とどこと勘違いするのでしょう

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ピンクレディー UFO です。
見ません。
位置関係で言えば、東日本が危ないかな。 文字で言うと鳥取(鳥が前か後ろか)。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りです。
山口百恵さんです。プレイバックパート2です。
オリオン座流星群は見ていません。
群馬県です。栃木と間違えます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:マコト (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ていました。

松田聖子の「SWEET MEMORIES」 かと思います。

流星群は見たいけれど見られないと思います。
願い事をしたいんですけど。

都道府県で勘違いし易いのは特に無いです。

昨日は2つしか回答できませんでした。
お休みなさい。

===補足===
80年代でしたか?
70年代は山口百恵さんの「いい日旅立ち」でしょうか。
願い事は家内安全ではありません。
書けませんがもっと個人的な夢です。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田聖子さんは80年代ですね
願い事 家内安全ですか

2時半頃まで起きてます。
今お風呂から上がって、肌の手入れなどしながらPCつけたところです。
70年代のアイドル、キャンディーズの年下の男の子。
流星群、見てません。
勘違いしやすい県……福井、福島、福岡でしょうか。
特に福井がイマイチわかってないので、どちらかと「どっちだっけ」となる感じです。
昨日は、気付くと寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今からお風呂に入って寝ます。
ソーダだけしていました。中森明菜さんで少女Aが好きでした。
見ていません。
福島県と福山県です。
昨日は忙しい日でした。

===補足===
すみません。
福島と福山どっちだっけとたまにごちゃ混ぜにまります。
そういう意味で書きました。地理は苦手です。
70年代で好きな人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中森明菜さんは80年代ですが
福山県 ありませんが

2時には寝ます。

本を読みます。
松田聖子さん。赤いスイトピー。

見ませんでした。
滋賀県。。。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:りんり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

松田聖子さんは80年代ですが
滋賀県どこと勘違いするのでしょう

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=zr1JZf9boJQ&feature=related
キャンディーズの春一番です。
見ていないです。 見ないです。
福井と福島です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=At2FdwQd4rI&feature=related

今日は3時頃まで起きています。
TVを見ています。
南沙織だったかな。曲は???
チャンスがあれば見たいですね。
ありません。
閑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半には寝ると思います。

ソーダ以外は・・・  明日仕事にも関わらず、ダーツの試合の動画を見てます。

70年代・・・  すみません 生まれていないので・・・

オリオンは・・・  ダーツの動画ばかり見てました。

都道府県・・・  和歌山って、どこ? いや マジでどこ??

昨日は、平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時までですね
テレビみてます
70年代は知らないですね
見てないし見ないです
鳥取と島根
午後から調子良くなってよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
日記を書いています。
70年代は生まれてないので、何があるのかわかりません。
オリオン座流星群は見ていません。見ないと思います。
愛知県。大阪府の一部だと思われてそうな気がします。
昨日は図書カードを買いに行ったら500円分のカードが売り切れで残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
今はソーダだけです。
山口百恵さんの「いい日旅立ち」です。
流星群は見てないです。曇りなので。
愛知と愛媛です。時々どっちが四国だっけ?と迷います。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
70年代・・・、思いつかないです。
オリオン座流星群は、見ません。
群馬県・栃木県です。
いそがしい日でした。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
わかりません。
見ていません。
特にないように思います。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろです。
紅茶を飲んでます。
郷ひろみ?
見てないです。見ません。
兵庫県
疲れて疲れて・・・うんざりしました。

===補足===
大阪府のひとつの市として勘違いしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兵庫県どこと勘違いするのでしょう

2時です。
ポイントサイトめぐってました。
太田裕美で木綿のハンカチーフ。
見ません。
ないです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日早いのでそろそろ寝ます。
mixiのハッピータワーです。
天地真理、虹をわたってです。
見てません。流れ星を一度も見たことがないです(見たい!)
鳥取がどこにあるのかわかりません。島根もです。しかも混同します。
眠かったです。寒くなると冬眠したくなります。

  • 回答者:くま子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
ないです。
見てないし、見ないです。
山形かな。
昨日は風邪引いて会社休みました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

山形どこと勘違いするのでしょう

今から寝ます
なにもしてないです
私には分からない時代です
見てみますかどどうかな10分くらい
やまがた
大丈夫でした

===補足===
ミヤギです。理由はわかんないけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山形どこと勘違いするのでしょう

2時には寝ます
ポイントサイトをまわっています
渡辺徹の約束です
見ていません
鳥取と島根の場所を間違えます
昨日は仕事が楽でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

渡辺徹の約束は1970年代ではないです 80年代ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る