質問

終了

最近モニターで100%ペイバックを見かけますが、
それなりに難しくてペイバックは期待できないのでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-17 06:16:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

その後100%のお店4件ほどやらせていただいたんですが 
直ぐ30や50に変更になりました。チョッとラッキーだった見たいです。
またやれると言いなとおもってます
参考になります ありがとうございました。

期限内に提出する、ちゃんとアンケート(モニター内容)に答える、
提出物(レシート等)を提出する・・・。

といった決まりを守ればペイバックしてくれます。


他には

1.モニターに選ばれる事が難しいこと。
2.モニター内容が大変で応募者が少ない。

1は内容もさほど難しくなかったり、期限が長かったりと
モニターしやすい商品だと人気は高くなります。
そのためモニター当選する倍率は高くなります。

2はモニターを行う上で決まりは沢山ある場合などです。
例えば、お店に行く時間や日にちが細かく指定してある場合や
年齢や性別、モニター経験者・・・など
決まり事が多数で募集しても期日までに人数に達しないものもあります。
そういう時は掲載期間が長引くので、「前も見たのに?」と不安になる方も
いるかと思います。

  • 回答者:花風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

採用されれば、あとは規定にそって提出物を出せばいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モニター登録していますが、採用されるのはわずかです。
100%は無理なのですが、50%バックは
採用されました。

  • 回答者:ルーン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募数が多いみたいで、採用まで行きつけません。


今年 30~40件位申し込みましたが
当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覆面調査のモニターでしょうか?
難しいこともありますが、それ以上に
応募数が多くてなかなか採用まで漕ぎ付けません。

採用された後に報告などきちんと仕事さえ終わらせれば
ペイバックを渋られることはないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る