すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ここ数日の暑さに、まいっている人もおおいでしょう。
さて、あなたは家の中で、どこまでオープンな服装にしますか?
だれも来ない日中でも、まじめに普段着姿ですか?
一日中、寝巻き姿ってことはありませんか?
入浴後は、あられもない姿のままになっていますか?
家族構成や場面(休日の日中、入浴後など)などで答えてください。

  • 質問者:羞恥心担当大臣
  • 質問日時:2008-07-07 01:23:43
  • 0

●家族構成『母子家庭(子供3歳)』
●場面 『お風呂あがり』

子供と一緒に入るので、もちろん一緒に出ます。
早く子供を拭かないと、ビショビショで部屋を歩くので、先に子供を拭き服を着るように促します。この間は、私は裸です・・・。
子供の着替えが終わると既に暑いのでそのまま扇風機の前でしばらく涼んでいます。
落ち着いてきたら、下着をはき、Tシャツと、キュロットパンツ姿です。

休日の日中もTシャツとキュロットです。
ピンポンが鳴ると、キュロットだけジーパンに着替えて対応しています。

  • 回答者:暑いから (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母子家庭の「暑いから」さん、きめ細かい回答なのでベストアンサーです。
そのほかのみなさんもありがとうございます。
負荷が高くなるので、この場を借りてお礼します。

並び替え:

暑い日は普通にパジャマとか、Tシャツに短パンとかですが

…下着はつけてなかったり★

ちなみに夫婦二人暮らしです。

  • 回答者:寒ぶりっとにー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家暮らしですが常に何かは着ています。

  • 回答者:NN (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

室内ではずっとねまきです。
ねまきといっても、Tシャツにスエットなどの部屋着スタイルです。
暑くても、裸や下着姿でいることはありません。来客があった場合慌てふためきますし、突然大地震とかがきたら、即座に外へ逃げることができないので。。
女性。両親と兄弟

  • 回答者:ぴー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日中は短パンにキャミソール。

夫が帰る1時間前からTシャツとハーフパンツに変えます。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ一丁です!
これからもっと暑いので脱ぐものがありません・・

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマですね。
一日中何も無い日は
女性です。一人暮らしだし。
モニターついてるし。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日中は普段着のその辺に買い物にいける位の服装、入浴後はパジャマを着ます。
家の父親が、一日中パジャマとか着ているのを嫌うので、家族みんなそんな感じですね。

  • 回答者:キビシー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノーマルに Tシャツと短パンですね。
クビにはタオルを巻いています。

  • 回答者:Ryu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日暑くて、家にいるときは、ノーメイク・Tシャツ・タンパンです。
(3人のままです)
別に、恥ずかしく思ったことなく、近くのコンビニまではこの格好のまま。
出掛ける時は、ちょっとおしゃれなので 近所の人から「出掛けるの?」と聞かれるくらいの差があります。
入浴後は、暑いからプール用のロング巻きタオルです。パパの帰りが遅いし、夜は、誰も来ないから。

  • 回答者:ぽにょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。原則、Tシャツにショートパンツです。これ以上に崩れることはいかに暑くともありません。

  • 回答者:まるちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普段家の中ではTシャツに短パン姿ですが、休日家に一人で居る場合はパンツ一丁ということもあります。流石に裸になるのは入浴時くらいです。

  • 回答者:よしべえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。パンツだけの時もありますねー。
昼間はTシャツも着てますが、嫁の前でもパンツで平気。そして、許してくれるのでありがたいです。

  • 回答者:てん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通年、日中は宅配が来ても恥ずかしくない程度のかっこうです(爆)

  • 回答者:おばちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る