すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

藤井フミヤと福山政治どっちが好き??
理由と性別・年齢も教えてね。

===補足===
すみません今気づきました。雅治の漢字が間違えていました!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 11:48:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

名前を間違っていたので終了します。本当はもっと聞きたかったのですが・・・
圧倒的に福山さんが多かったですね。

並び替え:

福山雅治さんが好きです。とてもタイプです。
顔も声も性格も素敵だと思います。
40才 女

  • 回答者:まりい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。
カッコイイ…。
ちょっと癖のある歌声も好きです。

女性 30代

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井 フミヤさんが好きです。
あの歌声が大好きです。

31歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山まさはるさんが好きです。
感じがいいのと清潔感がいいですね。
女49才

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治。
かっこいいし、声もいいし、おもしろい。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治ですね。

藤井フミヤは過去の人と言う感じ。
福山は俳優でも大河が決まっているし、スローペースではあるが歌の方も良い曲を出しますね。最近レグザのCMで流れている「はつ恋」もなかなか良い曲だと思います。
一方藤井はある時期から似たような曲ばかり歌っている印象があります。

男・51歳

  • 回答者:グランパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。

かっこいいし、トークも面白いので好きです。
飾らない感じも大好きです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の福山政治がとてもセクシーでいいですね
前は好きじゃなかったのにとても大人の色気を感じます
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば「福山雅治」さんです。
藤井フミヤさんはあまり良く知りません。
でも福山雅治さんはかっこいいとは思いますが好きになった事はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「福山雅治」です。
スタイル、顔、性格、才能、すべて福山雅治の方が上だと思います。
アラフォー女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です
格好良いだけでなく、歌も芝居もソツなくこなし
ただのいい男ではなく、エロいとこも人間味溢れてて好きです

  • 回答者:黒猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんです。

若いころはそんなにすきでなかったのですが
40代でかっこよさを維持されてるのがすごいです。30代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、福山雅治さんです。

あの色気・・・なんともいえません!
40代にして、肌がすべすべしていそうで・・・

私は40代、女です。

  • 回答者:雅治がいい!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山政治がいい。
なんとなく
男性 30

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤですかね。
チェッカーズ時代はよかったので。
男 50代

  • 回答者:dasue (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかかと言えば、藤井フミヤです。
彼の方が、セクシーかな・・・。

42歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら・・福山雅治さんですね。
デビュー当時はフミヤさんファンでしたが、もう
福山さんのかっこよさに・・参ります。
声も歌も大好きです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、福山雅治ですね。
声が好きです。
来年の大河に期待しています。

30代女子です。

  • 回答者:おりょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山です!

見た目は文句なしにかっこよいのに、
気さくで、サービス精神がある。

フミヤもかっこいいし、楽しい人だと思うけど、
完璧主義者に見えて近寄り難いような、弱気なことを言うと
厳しいこと言われそうなイメージがあります。

  • 回答者:30代 女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山です。チェッカーズの出始めの頃は、ふみやがすきでしたが、背も低いし、顔の作り的にも福山の方がいいと思います。ふみやのアートにまけず、福山も写真なども頑張っているし、同性にも福山は人気ありますよね。

===補足===
女性:35歳です。忘れてしまいました^^A
歌はふみやのがいいですね

  • 回答者:うしこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんかな。

あの笑顔が好きです。

女・27歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤが好きです。
いい曲を作っています。
38歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。

かっこいいし歌が素敵だからです。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんです。
声がすごくいいですし、独特のキャラがあって面白いからです。

18歳 女性

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんです。
理由は声です。福山さんの声は好きではないので。

女 30代

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤです。

デビュー直前からファンなので♪

38歳 女。

  • 回答者:かっちゃん (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤです。 声がいいです。
42歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんの方がユーモアがあって好きですね。
藤井さんはナルシストな感じがして嫌です。
31歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんです。
ああいう歳のとり方をしたいですね。
カッコイイです、あこがれます。
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふみやくんのうさんくささは私は苦手ですね。
福山くんと比べるのは私的には疑問だな。
福山くんの少女マンガから出て来たような容姿と、ラジオから流れる
ステキな低音と会話のギャップ。ちらりと見え隠れするストイックな表情。
歌手としても異性としても人間としても、ダントツで福山くんが好きです!!

41歳女

  • 回答者:ふくやん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんの方が好きです。
純粋に歌が好きだからです♪
男・28歳です。

  • 回答者:雨雨 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんです。

フミヤさんの声や曲が大好きだからです。
30代女性です、。

  • 回答者:チェッカーズ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん

兎に角いい声してます。

女・28歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山政治です。

飾っていなくて、すっとしていてかっこいいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
控えめというか、人柄がいいので。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
かっこいいです。声が好きですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも九州人の対決ですが、福山さんです。さわやかです。藤井さんは郷土の歌手で、ホークスの応援で歌を歌ったりしていることは評価しますが、チェエカーズの中でちょっと生意気な雰囲気を感じる部分はあまり好きになれません。

でも、チェエッカーズの方がたくさん曲は知っていると思いますが、人間的にはやっぱり福山さんですね。見た目でもいいし、見た目が人柄を表していると思います。

男性・40代前半

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山政治さんが好きです。
話もおもしろいし、かっこいいし
一番は声が好きです。

女性 36歳

  • 回答者:みみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん福山雅治です。
一方は仲間を大事にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
かっこいいのに、控えめなところに好感が持てます♡

30代・女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。
一番に顔が好き。
そして声もダンディで好き。
歌も心に沁みて好きです。
女 35歳

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
彼の方が自然体というか、飾らない感じがするので。
30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんです。
チェッカーズの時から大ファンで
よくコンサートにも行っていました。
いまでも大好きです♪

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。
カッコいいし、歌がどれもいいから。
CMも出てて見惚れちゃいいます。

31歳 女です。

  • 回答者:犬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井ふみやです。
チェッカーズの頃から好きです。
童顔 小さい でも色気あり 声も好き。
タイプです。

===補足===
年齢 35歳 

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る