すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『ハンサムスーツ』で変身できるとしたら、誰になりたい?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 13:01:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、たくさんのご回答有難うございます。
『福山雅治さん』になりたい人、こんなに多いんですね。ビックリ!

並び替え:

やはり福山雅治さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイビッド・ベッカム。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治になりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相場君。妻が相場君が大好きなので、喜んでもらいます。

  • 回答者:変身で喜ばれても複雑 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
まさにハンサム。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田 広之ですね。
私の中では1番なので。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治かな。
格好いい曲を作ってみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さん!あこがれの人です。
渋く生きてみたい。

  • 回答者:不器用ですから (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら人気のご夫婦のブラッド ピットですね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の川島さんになって「麒麟です」って言って漫才をやりたいな。

  • 回答者:かく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦泰子か椎名林檎になりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治!     

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です。
とにかくモテたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介になってみたいです。
そして、森高千里と一緒の時間を過ごしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。あれだけカッコイイと認めざるえないでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リン・チーリン
映画「レッドクリフ」で絶世の美女小喬を演じている
圧倒的な美しさ
あんなふうに美しくなりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山P(山下智久さん)になりたいです。
何してもカッコいいし、脱いでも結構いい体してるから
裸でいてもさまになる。
なってみてぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンです。世界中の女性が恋人です!早く変身したい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三船敏郎さん
あの容姿で歩いていたら驚かれるだろうな

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー.デップかなぁ...

世界が認める美男子!!

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也になってブイブイいわせたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身がまるで違いますが、ブラッドピット。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故松田優作さんみたいになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
近寄りがたい人よりも身近で好かれる人になりたいです。

  • 回答者:haru (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かりしころの加山雄三さんになりたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん
憧れです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さん。
で、ダンナには反町隆史さんになれるハンサムスーツを着せます(^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。
ドレスで魅了したい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治になりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優さんです。
ミニスカートにブーツで闊歩したい。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんになりたいです。
美人になりたいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治かな。
今も昔も変わらずかっこいいよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さん。
しぶくてかっこいいから。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一になりたい。
かっこいい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊になりたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナジョリーになりたいです。夫もステキだし.....

  • 回答者:日本人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぐ しゅん。
すき放題、男を味わってみたいから。

40代 おばさんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「佐々木蔵之介」さん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ・クルーニーですね。
渋く決めたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬か福山雅治になってみたいです。

かっこいいし、男から見てもあこがれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーランド・ブルームさん
かっこよすぎです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの松岡君になりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です!絶対になってみたい。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。  あの容姿があれば、それだけで人生勝ち組。

女性にもなれるなら、キム・テヒ。 完璧な美貌。 ソウル大卒の頭脳。 それこそ怖いものはない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田くんになりたいかなぁ。
王子様的な顔立ちだと思い憧れるなぁ。。。随分若い子だけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗 旬になりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド ピットになりたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイド か ガクト になりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なら清原和博か長嶋茂雄。顔というよりあれだけの華のある雰囲気とホームランを打てる才能が欲しい。

私は男性ですが、もし女性なら鈴木京香。その知的な美貌で男をとりこにしたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マット・デイモン
甘いマスクで魅惑します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター・ウォーズのヘイデン・クリステンセンがいいです。

長身で甘いマスクで女の子にもてまくりたい・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉孝太郎がいいかも。
ハンサムかつ可愛らしい感じが嫌みなくまとまってると思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さん。
小学校からの憧れです。

  • 回答者:ぱぽ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩 さんになりたいです。
若くて可愛くて細くって歯並びも綺麗。うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アランドロンになりたいですね!!!
世界的な美男子です!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんになってみたいです。
自然体の男前で、ちょっとあこがれます。

  • 回答者:136 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。
1度でいいからモテテみたいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんになりたいです。

小顔で、猫目で、サラサラヘア。
憧れます!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ハンサムスーツ』で変身できるとしたら、タレントでいえば新庄剛志です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんになりたいです。
あんな風に小顔に生まれたかった・・・
シャープな顎にも憧れます。
エラ顔からは卒業したいです。

男性であれば福山雅治さん。
長年に渡ってイイ男を君臨する喜びを味わいたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤかロンブー亮

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんになってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る