すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

行ってみたいテーマパークはどこ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 22:14:10
  • 0

並び替え:

ディズニーシーかな。シーは行ったことないから。

この回答の満足度
  

USJ。
それとシーガイア。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーです。
行ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドに行ってみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハウステンボスです。

今の時期、きれいだと聞いたので、

行ってみたいです。

  • 回答者:HONEY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシー です。まだ行ってないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJ。
映画が好きなので是非行っていろんなアトラクションを体験してみたい。
でも大阪にあるので未だに行けずじまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドとディズニシーです。
40近くになりますが、行ったことがありません。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドとディズニーシーそれにユニバーサルスタジオですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本場のディズニーランドとユニバーサルスタジオ。やっぱり海外のほうがスケール大きそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJとハウステンボスに行ってみたいです。

  • 回答者:kfuji (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJかなぁ。
ディズニーランドにばっかりいってるので、行った事ないです。

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロリダのディズニーワールドに行ってみたいです。

  • 回答者:匿田 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーリゾートです
すいているときに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーにまだ行ったことがないので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJに一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドです。
夢の国って言われるほどだから、1回行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJです。
大阪市内に住んでいながら、今まで一度も行ったことがありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJに行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーですね。
ディズニーランドは何回か行きましたがシーが出来てからは長年行ってないので
こちらも二日間行けるのであればシーの次に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーシーです。
一度も行ったことがないので...

この回答の満足度
  

USJです^^
近県なのですが
まだ行ったことがないので。。。

  • 回答者:緑 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーに行ってみたいです。
ディズニーランドは行ったことがありますが、シーは
まだなので、是非行ってみたいです。

  • 回答者:あき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニバーサルスタジオです。
ディズニーはフロリダで堪能しましたので、
今度はフロリダかロスのユニバーサルスタジオに行ってみたいです。

  • 回答者:はんさい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士急ハイランドです。
行ったことありません。
そこのジェットコースターにのってみたいです。

  • 回答者:あしかくん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニバーサルスタジオジャパンです。
行った事が無いので、子供を連れて行ってあげたいなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TDSです。
ランドは何度も行ってるのですがTDSは未経験なので1度行ってみたいです。

  • 回答者:sweet☆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJに行ってみたいです。

まだ経験がないのですよ~

きっと楽しいと思うので!

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士急ですね。サークルの友達といって楽しかったので、またいきたいです。

この回答の満足度
  

大阪の「ユ二バーサル・スタジオ・ジャパン」ですね。
 スヌーピーが好きなので。。。
 ついでといっては何ですが「海遊館」にも行きたいですね。

  • 回答者:旅行~♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドに行ってみたいです。

行ったことないので。

シーも。

  • 回答者:かな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎のハウステンボスに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドです。
千葉への出張の列車から眺めるだけです。
但し、何時間も並ぶのはいやです。
長女は、5回位行っていて、大ファンです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシィーにいきたいです。
ランドはいったことがあるけどシィーのほうには
いったことがないので><

ダッフィー買いたいです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないので、ユニバーサルジャパンに行ってみたいです。
行ったことのある妻はいまいちと言っていましたが。

この回答の満足度
  

UFJです。
関東住まいのためチャンスがなくて…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニバーサルスタジオに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニシィーに行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニシィーに一度も行ったことないので行ってみたいです。

  • 回答者:紅葉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシー!
まだいったことないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドは何回も行ったことがあるので、USJに行ってみたいです。
USJにしかいないアトラクションやキャラ見てみたいんですよね^^

  • 回答者:りんご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJに行きたいです。
ランドやシーは行っているのに、なぜか近いUSJは行ってない・・
是非是非行ってみたいです。

  • 回答者:az (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドとディズニーシーは一度行きたいです。
でもたぶん無理だと思います。
いつになったら行けるやら・・・。

  • 回答者:死ぬまでに一度は? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドは一回は行ってみたいです。
従妹が大好きでよく誘われるのですが、都合がつかなく、未だ行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり両ディズニーです
何度いっても楽しめます

  • 回答者:東京 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士急に行きたいのですが、交通の便が不便でなかなか行けません。

  • 回答者:歩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハウステンボス です。

園内にあるホテルヨーロッパに
専用クルーザーでチェックインし、宿泊してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシー
まだ行ったことないです・・・
ランドもかなり前に行ったので
また行きたいです

この回答の満足度
  

東京ディズニーシー。。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーです、いったことないんですよ。悲しい・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドです。
もう20年前に行ってから行ってないので
新しいアトラクションを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーです
1回行ったのですが時間がなくて少ししか見れませんでした
今度行ったらゆっくり廻りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドです。

行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディーズニーシーがいったことないのでいきたいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーです。
遠くてなかなか行くようになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も富士急行った事ないので行ってみたいです!!

  • 回答者:こけし (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画が好きなのでUSに行きたいです
いろいろな映画のシーンのアトラクション
興味があります

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのカルフォルニアディズニーは行った事がありますが
フロリダディズニーワールドに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメリカのディズニーリゾート」には、

1回行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士急ハイランドに行ったとこがないので行ってみたいです。
ついでに富士山を見て温泉に入りたいですね。

  • 回答者:いちご (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシー!!!これは絶対行ってみたい!!

そしてもう一つサンリオピュールランド!!キティちゃんに会いに行きたい!!!これはずーーーっと思い続けていますが実現できていません。

  • 回答者:東京ディズニーランドと同い年 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのUSには行った事ありますが、日本のUSには行った事ないので一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJに是非行って見たい。
いつかは行くぞ。
妻が良くなったら。

  • 回答者:いつかは大阪 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方在住なので
東京ディズーニーランド ・ディズーニーシー の両方
いった事ないないので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めまして。

私はそうですね…
『マザー牧場』へ行ってみたいです。

名前から、ずっと気になっていたので…

  • 回答者:patta (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香港のディズニー
世界一安い入場料だと聞きますが、どんな感じかみてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJですね。  まだ一度も行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドです。
最後に行ったのが15年前なので
もう一度、行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドは行ったことがあるのですが、シーにはまだ行ったことがないので
行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北九州市の宇宙テーマパーク
「スペースワールド」です。

中にスケートリンクがあるので興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーシーとUSJです。
一度も行ったことがないので。

この回答の満足度
  

まだ一度も行ったことがないので、
東京ディズニーランドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーシーに行きたい!!できあがってからデズニー自体行ってへん・・・

以上です。

  • 回答者:夢みたい。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシー。
いつでもいけると思ってたんだけど
なかなか機会がない。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJです。

大阪なので近いのですが、一度も行ってないので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイですね。街全体がテーマパークみたいだし!
島でも買いたいな~。

  • 回答者:徹平 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーシーに行きたいです。大人の雰囲気と聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーに一度、いってみたいです。

  • 回答者:孔明 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、富士急に行ったことないので行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJですね。  まだ一度も行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドです。
1度も行ったことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJに行ってみたいです。
東京なので、なかなか行けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランド。1回だけ修学旅行で行ったけどもう1回行きたい!
でも遠くて中々行けない・・・(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京住まいでピューロランドには何度も行っていますが、大分県にあるハーモニーランドにはいったことがありません。
ですからハーモーニーランドに行ってみたいです

両方ともサンリオのテーマパークです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドには一度だいぶ前に行ったことあるので・・・ディズニーシーに行ってみたいです。
当時シーはまだ無かったんですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーに行ってみたいです。
ランドは行ったことがあるんですが
シーはまだ行っていないので行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロリダのオーランドにあるディズニーワールドに行ってみたいです。
広大なテーマパークなので長期滞在したい。

  • 回答者:ZOO (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJに行ってみたいです。
一度も行ったことがないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーリゾートです。
夏には何度か行った事があるのですが、ハロウィンやクリスマスの時期に行ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る