すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アメーバピグをやっていますか?

◆ログイン頻度は?

◆好きなエリアはどこですか?

◆いつもどこにいますか?

◆好きなアクションは?

  • 質問者:ピグ大好き☆
  • 質問日時:2009-11-18 11:31:16
  • 5

◆アメーバピグをやっていますか? → はい! 

◆ログイン頻度は? → 毎日(早朝、夕方、たまに深夜)

◆好きなエリアはどこですか? → 最近のお気に入りは鴨川です。

◆いつもどこにいますか? → 広場かピグともさんのお部屋w

◆好きなアクションは? → 大笑い(~o~)

  • 回答者:わしだよ、わし (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

◆アメーバピグをやっていますか?
 やっています。すでに中毒です(笑)。

◆ログイン頻度は?
 毎日。

◆好きなエリアはどこですか?
 浅草 浅草寺です。よくお願い事をしに行きます。

◆いつもどこにいますか?
 自分の部屋か、好きな有名人の部屋。

◆好きなアクションは?
 「ちが~う」かな。駄々っ子みたいでかわいい。
 「ちぇ」も拗ねててかわいくて好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをやっていますか?
 はい。やっています。

ログインの頻度は、
 1日1回は、
 必ずログインしています。

好きなエリアはどこですか?
 しろくろ広場かなぁ

いつもどこにいますか?
 まずは、
 初心者の広場でグピッグをしてもらってから、
 しろくろ広場などのゲームをしている事が多いです。

好きなアクションは?
 ディスコかなぁ
 初心者の広場で良く踊ってます。

 しょ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆やっています。
◆毎日です。
◆初心者広場です。
◆初心者広場をぐるぐる回ってます。
◆「歌う」 アメGなくて買えませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってま~す

毎日です(ハマってます)

今は鴨川です

ピグ友の部屋です

ちぇです

  • 回答者:緑 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりやっていませんが、たまに出没します。

月3,4回

エリアはアラサ―広場です

アラサ―広場にいますね

喜ぶアクションですかね

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆アメーバピグをやっていますか?→やってます。

◆ログイン頻度は?→1週間1回くらい

◆好きなエリアはどこですか?→東口公園

◆いつもどこにいますか?→東口公園

◆好きなアクションは?→おじぎ・ミニマム(アクションかは微妙ですが)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆アメーバピグをやっていますか?
やってます
◆ログイン頻度は?
毎日です
◆好きなエリアはどこですか?
ピクニック広場
◆いつもどこにいますか?
最近は鴨川によく行きます
◆好きなアクションは?
大笑い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆アメーバピグをやっていますか?
やってます。

◆ログイン頻度は?
毎日、朝昼と

◆好きなエリアはどこですか?
しろくろです。

◆いつもどこにいますか?
しろくろ広場にいます。

◆好きなアクションは
大笑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・やっています
・ほぼ毎日ログインしています
・好きなエリアは代々木公園のおしゃべり広場
・だいたい代々木公園のおしゃべり広場のマンガの森にいます
・好きなアクションは、びっくり、考える、敬礼

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日!
好きなエリアは部員募集~仲間~の大体きのこの端っこにすわってます。
好きなアクションは『笑う』ですね。

。。。だいたい放置しすぎで寝てますが→そして強制退場

  • 回答者:『問題が発生しました』は解決されました (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ、たまにやってます

日に一度が多いです

アラフォーの広場がほとんどです

アラフォー広場のベンチです

喜ぶアクションが好きです

  • 回答者:黒猫 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグやってます。

毎日ログイン。

東口公園

東口公園

ビックリ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ依存症です。

毎日、暇さえあればログインしています。

好きなエリアは沖縄 浜辺 01です。

いつも沖縄 浜辺 01にいます。

好きなアクションは「噴火の舞」です。

  • 回答者:グッピグ☆ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆アメーバピグをやっていますか?

 やっていますよ! 今年の4月から始めました。

◆ログイン頻度は?

 ほぼ毎日、3時間は遊んでいます。

◆好きなエリアはどこですか?

 初心者広場です。グッピグがすぐもらえますから。

◆いつもどこにいますか?

 しろくろ広場か大富豪で遊んでいます。

◆好きなアクションは?

 「ちぇ~~」ってやつです! あれ、かわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています
1か月に2度くらいです。
キノコのエリアがすきです。
だいたいキノコのエリアにいます
挨拶がすきです。

  • 回答者:Right兄弟 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ♪
毎日ONしてます♪
あら4広場が好きでいつもいます。
大笑いのアクション好きです。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q.アメーバピグをやっていますか?

 A やってますよ。

Q.ログイン頻度は?

 A.毎日、数回、3時間程度です。

Q.好きなエリアはどこですか?

 A.浅草 茶屋街です。

Q.いつもどこにいますか?

 A.自分の部屋、ピグともの部屋、浅草の茶屋街、部室です。

Q.好きなアクションは?

 A.大笑い、バク宙、拍手です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
ログイン頻度は毎日
好きなエリアはアラサー・夕飯広場
いつもはアラサーか自分の部屋に居ます
好きなアクションは「ちが~う」です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆アメーバピグをやっていますか?
YES!!
◆ログイン頻度は?
 1日1回です。
◆好きなエリアはどこですか?
 いぬかいさんエリアです。
 (名前間違ってるかも汗)
◆いつもどこにいますか?
 いぬかいさんエリアかオセロ初心者の所にいます。
◆好きなアクションは?
 盆踊りですね。
 暇さえあれば踊ってます笑

  • 回答者:ピグっ仔 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴぐやってますよー
ログインの頻度は、必ず毎日数分でもログインします。
好きなエリアは池や公園ですね。あと噴水のある公園
大体上記のエリアをめぐって「ぐっぴぐ」集めております

好きなアクションは「おじぎ」

  • 回答者:ぽんた (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピグをやっています

2.ほぼ毎日ログインしています

3.大富豪です

4.大富豪のテーブルwww

5.女性ピグの うっふん がお気に入りです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る