すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでアメって簡単にどーやったらいっぱいたまりますか?

  • 質問者:かよ
  • 質問日時:2010-06-07 00:01:51
  • 0

並び替え:

他の人が書いてないところだと、
モバイルの方で、マイピグの中のゲームの
「はらぺこアメきゃっち」で最大10個たまります。

チャレンジカードをすべてクリアしていて、
リサイクルキャンペーンがなければ
今のところは以下の通り、1日58個が限界だと思います。
ログイン →5アメ
着せ替え→3アメ
ぐっぴぐ →最大20アメ
きたよ  →最大20アメ
はらぺこアメきゃっち→最大10アメ


あとはたまにですが、
モバイルのアイテムキャッチャーではずしたとき
通常20個戻ってくるところ
30個戻るときがあるのでそれに期待するとか…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルでアメ10倍の日があるのでその日にいらない服とかをリサイクルしています

  • 回答者:とある名無しさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず1日一回ログイン。
着せ替え→保存。
自分からグッピグ・きたよしまくる。(そうするとすぐ返ってきます。)
これを毎日続けて下さい。

あとはたまーに1日限定で『リサイクルキャンペーン』があります。いらないアイテムをリサイクルすると通常1アメしかもらえないのですが10アメ貰うことができます。なのでその日のためにいらないアイテムを取っておくといいと思います。その日に1000アメくらい一気に貯まりました。

  • 回答者:ゆん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から積極的に"グッピグ"と"きたよ"をすればバンバン返ってきて
溜まりますよ。簡単だけどメンドイけどね。。

  • 回答者:富山 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ログインすることです。ログインすることでアメが貰え
着替えも忘れないようにしましょう。
渋谷エリアが1番グッピグときたよをくれる人が多い気がします。
自分から進んでグッピグすることで、アメが早く貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリアに居る人を手当たり次第にグッピグして下さい。
そうするとグッピグ返してくれます。
そこでお部屋に「きたよ」をしに行ったら返してくれます。
じっとしていても貯まりませんから、こちらから動くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る