すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

今、真中瞳さんは、活躍していらっしゃいますか?
ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:パソコン叔父さん
  • 質問日時:2009-11-18 21:30:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとう。

最近見かねないと思ったら、一度は少なくとも引退されていたみたいですね。

東風万智子という名で再デビューしていたという情報には驚きです。今後、どういう方向で行かれるのでしょうね。

それにしても、変な叔父さんが2人、冷やかしに回答していただきました。ご苦労様!

並び替え:

そんな事何に使うんだ?ズリネタか?

===補足===
あなたの平和主義の主張が、どれほど偽善なのかが良くわかりますた。
北朝鮮や、シナからの恫喝には目を瞑る一方で、貴方個人に対する誹謗中傷には、きっちりと不快の念を態度で示しています。ご都合主義の変態共産主義パソコン叔父さんです。

  • 回答者:変態共産党オナジ- (質問から19時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日(11月19日)発売の女性誌に出ていました。

東風万智子(こち まちこ)という名前で、ひっそりと芸能界に復帰したそうです。
手元に雑誌がありませんので、詳しくはコンビニで立ち読みでもしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真中さんは2009年に引退されたとされ
今は普通の会社員です。一般人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

留学して芸能界引退して、
今は大阪の調査会社でOLをされていますよ。
独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に普通に活躍してるし、おまえがどうこう言う必要ない。
おまえなんかよりまともに生活しているし、一般人なんだからそっとしておいてやれよ!

  • 回答者:おまえはお尻ぺんぺん叔父さん (質問から7時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方にとやかく言われる必要はありません。

よっぽど、お気に召さないことでもありましたか。

2009年頃、シドニーの語学学校へ留学、
そして帰国し、芸能界を引退し、
現在は大阪でテレフォンオペレータとして、フルタイムで働いているそうです。

OLさんですね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真中さんは2009年に引退されたとされています。

  • 回答者:dora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう引退されているそうです。
普通の女の子ならぬOLさんになったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引退していますよ。

OLしています。

  • 回答者:yasu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう引退していますよ。
まだ独身でOLやってたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界を引退して、OLしてるようです。

http://www.knowledge-web.net/2009/07/ol.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る