すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜は寒いですね。。。。。
ところで、あなたのお住まいの明朝の最低気温の予報は何度ですか?
お住まいの地域を添えて回答ください。

私の所は0度が予報されています。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-18 21:40:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
朝、寒いだろうな。
皆さんお風邪にはご注意を。

最低気温8度が予想されています

東京です

朝、布団から出たくなくなります・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問日が18日でしたので、18番目に回答いただいたあなたにベストを。

並び替え:

大阪ですが最低気温の予報は9度です。寒すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
明日は、8度と予想されています。今週は、同じぐらいの気温のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0度です。
嫁いで4年。。。寒さにはなれません^^;

長野県

  • 回答者:なん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信州は寒いでしょう。雪には気をつけてください。

新潟県ですが明日の朝は4度の予報です。

今日より寒くなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8度らしいです。
東京都江戸川区です。

  • 回答者:鈴 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8度の予報です。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明朝の予報は6度です。
熊本県南部です

  • 回答者:寒い朝です (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
明朝の予報は7度です。
クロベーさんのお住まいの所は0度ですか!
冷えますね~

  • 回答者:メロン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8度です。
大阪在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8度です。 冬です。
東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低気温は7度と予想さrてます。
岡山です。

だんだん寒さが増すと肩がこります。

  • 回答者:キュート (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9度です。
ホント寒いですね~。
でもクロベーさんのとこよりはマシですね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9度です。
これでかなり寒いと思っていたのに0度!
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では、明日の最低気温は6度です。
千葉県白井市です。

  • 回答者:レバー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、グッドタイミングで天気予報をやっています。

明日は、最高気温15度 最低気温8度 ということです。
クロベーさんの所より、温かいですね。
こちらは愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
最低気温は8度でした。
寒いですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です

明日の朝の最低気温は3度の予想になっています。
日に日に布団から出るのが辛くなってきてます(>_<)

  • 回答者:まろん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
はい寒いです。

こちらは東京多摩地区です。
明日の予想最低気温は6度です。

0度は寒いですね。
風邪をひかないようにお休みください。

  • 回答者:みかん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の最低気温は7度の予報です
千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近急激に寒くなってきましたね・・・

大阪の明日の最低気温は8度だそうです。
今日と同じみたいです。

でも最高気温は今日より3度暖かくなるそうなので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
明日は8度くらいみたいです。
クロベーさんのところは0度ですか・・・
寒いところにお住まいになっているんですね~

  • 回答者:8度でも寒い~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
0度の予想です。

起きるのが億劫になって困ります。
もう少し緩やかに寒くなって欲しいです。
今年はまだ寒さに慣れません。

  • 回答者:抹茶塩 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
明日朝の最低気温は8度の予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

明日の最低気温は9℃の予想が出てます。

寒くなってきましたが、冬に向かってる証かなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
最低気温は8度(-1)の予想です。
朝の出勤が辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
明日は8度と言う話です。
でもクロベー様の所より暖かいので、これで寒いと言ったら申し訳ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが、

最低気温は7度の予想です。

ここ最近寒くなりましたね...

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。最低気温は8度の予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る