すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のだんなが、飲み屋のねーちゃんとかからメールをもらっていたら、自分も誰かほかの男性とメールしたりとかしようと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-19 16:58:57
  • 1

並び替え:

思いません。

飲み屋のねーちゃんは、お客さんみんなにする営業メールなので
そういう気持ちにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、考えちゃうかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん思います。
ちょっと年下のかわいめの子をさそってビリヤードとかたわいもない遊びをします。
気分転換にもなるし。
メールはしてもつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男/旦那さんの立場ですが
時々、携帯にかかってきます。
カミさんが、誰からって聞くので、スナックからって言うと、「あっ、そう!」で終わりです。
営業のメール/携帯は気にはならないのが普通のようです。
気にもしてくれません。

まあ、そんなに飲みには行かないけど、ボトルキープもしてる私です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
飲み屋のねーちゃんのメールは営業メールですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません、しょせん営業メールなので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。飲み屋のねーちゃんとかは、本気ではないでしょうから。

  • 回答者:よし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、普通に他の男性とメールしてますので・・・。

飲み屋のねえちゃんは、ただ財布が目的なので、
めくじらたてなくてもいいのでは?

自分が、男性とメールしたいなら、
そんなことがなくても、メールくらいしたって良いと思いますが、
したくもないのにするのは、逆に苦痛ですので、辞めた方が良いと思います。

  • 回答者:メールだけなら幸せ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけそれ以上のことをやってやろうと思っています。
だってそれ以上のことをしてるかもしれないでしょ^^
最初に裏切った方が罰を受けるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません
当て付けではしたくないです。。。

  • 回答者:シー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
飲み屋のねーちゃんは、営業メールなので、
相手にしなければいい話です。
ちょっとむかつきますが、仕事での付き合いもあるので、
あまり束縛しないように心掛けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの内容によると思います。
あてつけでというよりか相手に興味がなくなり他の男性とも・・・と
思うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思わないです。
飲み屋のねーちゃんからのメールは
私にしたら、バーゲン情報のメールと同じ様な物だと思うので
何とも思わないです。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
飲み屋の人は、仕事の営業なので。
ちょっとむかつきますが、気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね・・・。
とりあえず、旦那に妻がよその男からメールをもらって怒りたくならないか聞いてみます。
怒るというなら、あなたもやめなさいと言いますが
いいよと言うなら、とても失礼な人間だと思って結婚の解消も考えるかもしれません。
ほかの男性とメールのやり取り自体は、めんどくさいのでしないです。

  • 回答者:恵子G (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
話あいするかもw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身ですが、そこまで思いません。メール程度なら。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
基本的にうちは一緒に飲みに行くので
店のねーちゃんを私が知ってるので…

知らない店のねーちゃんなら、その店に連れてってもらうし、問題ない。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
旦那と同じレベルまで落ちたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み屋のねーちゃんさんはお店だけじゃなくそういう営業活動もしなければならず大変ですよね。どんなお仕事も大変なのでしょうけど・・・。
私は放っておきます。

  • 回答者:貫次の母 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。気になる人がいるのだったらするかもしれないけれど、そんな人もいないのに復讐の為だけにやるのは自分の価値が下がってしまうようでいやです。でも、旦那に対してすごくむかつくと思います。

  • 回答者:るる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本心ではないけど、そういうふうにダンナに宣言します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
旦那がそうだからと自分もそうすると夫婦がもめるもとになるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み屋は営業ですから、別に何とも思いません。
電話かかってくることあるけど何とも思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る