すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ワードでイラストを描いてみたいのですが、その関係のソフトを購入しないとだめですか、無料のダウンロードのソフトはないですか、ネーミング募集の応募で使いたいのですが、教えて下さい

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-20 12:47:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

並び替え:

ん???

Wordのソフト上でイラストを描くのですか?
Wordに別のイラストソフトで作成したモノを貼り付けるのですか??

これによって回答は全く別の内容になります。

Wordのソフトでイラストを描くのはかなりというか、ベテランでも難しいですよ。
タッチペンを使用するソフトを使用しないとイラストにはなり難いかと・・・

あとは、手書きのイラストをスキャナー(複合機だったら最初から備わっている)で読み込んで、Wordに貼り付けるだけで大丈夫ですよ。

• 回答者:質問の意味が解り難いです (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくは分かりませんが、私はワードやエクセルのソフトは買えないので、
今はOpenOfficeというフリーのソフトを使わせて頂いています。
ダメ元でよければ、一度ダウンロードして描いたイラストを読み込めるのか
試してみては如何でしょうか?

http://ja.openoffice.org/

試す際には、バックアップ(コピー)をお忘れずに。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええと、これはワードを持っていなくて、ネーミング募集のイラスト応募のために
ワードを使いたいということですね?
その場合はワードを購入しないと駄目です。
ワードについては、無料のダウンロードサービスはありません。
マイクロソフトは著作権に厳しいですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る