すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪型、どれくらい 同じですか?
毎月のようにや気分で変えますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-23 00:47:54
  • 0

並び替え:

今、髪の毛を伸ばすために半年間美容院に行きませんでした。

用事があったのもありましたが…

今までは2ヶ月に1度はカットに行って、パーマもしていました。

髪型はほとんど同じ、肩下のゆるいパーマです。

明日行って、パーマをかけなおしてきます。

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型は、髪の量が多いので増えてきたらいつも美容院に行きます。
だいたい、早いと一ヶ月・遅いと六ヶ月くらい間がありますね。

  • 回答者:あき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年ぐらいずっと同じです。
洋服にも髪型にもこだわらないので。
親は「せっかく女の子を産んだのに・・・」となげいてますがね。

  • 回答者:ここっと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいは一緒のような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいは同じ感じです。
飽きてくると美容師さんにお願いして変えてもらいます。

  • 回答者:しんしん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年位で飽きてくるのでだいたい一年位で変えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年くらい同じ髪型です。
変えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に一度くらい変えてます。

すぐ飽きちゃうみたいです。

いろんなタイプのボブをやりましたよ。

  • 回答者:カード (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ20年間同じですね。

めんどうくさいのと、金がかかるのが嫌なのです。

  • 回答者:KOKO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行っていますが、喋るのめんどくさいので5年くらい一緒です。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいは同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回美容室に行くので雑誌を見て良いと思った髪形に変えています。
夏になると髪を少なく結べるくらいの長さにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらいずっと同じ髪型です。
美容院で違う髪形を頼むのが面倒です。
行くと何センチくらい切るかだけ言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2年くらいは同じ髪型です。
パーマをあてているんですが
すごく楽チンなので、まだ変えようとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は物流業なので束ねています.休日は何となく変えています.

  • 回答者:髪型 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年以上同じです。
スキンヘッドなので、変えようがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう半年は同じ髪型ですね。

気分などでは髪型は変えませんね。

変えれるほどの長さでもないので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど変わりません。
ロングからベリショにしたら
伸ばすのが面倒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年は変わってないと思います。
短くして楽になったのでやめられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい同じです。
全然変えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本ずっとロングです
去年はじめてボブにしました
で・またロングに伸ばし中です

  • 回答者:にゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい同じです。
結べる長さとボリュームダウンだけが望みです。
最近、美容師さんから髪型変えてみようと言われるのですが、
条件に合う髪型ってこれしか無い様で。

  • 回答者:ぽん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も同じ髪型です。ショートは似会わないので、ずっとロング。変えてみたいけど勇気がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、夏にショートカットにしてましたが、秋頃にはショートボブ。
現在は、伸ばしてひとまとめにくくってます。
毎月ではなく、夏ごろにバサっと切ってだんだんと伸ばすようにしてます。
なので、カットする時の髪型はいつも同じなので5年くらいだと思います。

  • 回答者:ショートボブ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度サロンに行きますが
「お団子が出来る長さで」と言う以外は
担当の美容師さんに完全におまかせです。
カラーの色等もお任せしています。

なので、美容師さん次第、流行次第といった感じです。

  • 回答者:ぴよこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年ずっと同じです。
同じが当たり前みたいになっています。
定番なので便利です。

  • 回答者:こつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はあげていますが
冬は寒いのでおろしています。
それくらいの変化くらいですねw
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと変えていません。
特に気にしていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には10年以上同じ髪型です。
もちろん長さは変わりますが。

  • 回答者:レバー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月くらいずっと同じですね。
セミロング~ロングです。

小さい頃からずっとこの長さの繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい 同じ髪型 です。手入れの楽なショートカットの髪型です。
それ以前はロングヘアーでしたが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと同じような髪型です。
もう5年以上はそうですね。
これが一番楽なのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3年くらいセミロングです。
昔は気分で変えましたが、最近は同じ髪型です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにちょっと短めにカットする事もあるのですが、基本的にはここ3年くらい同じ髪型です。髪質が天然パーマぽいので出来る髪形が限られちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらいショートヘアにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいは同じです。
そのくらい経つと飽きて伸ばしたり切ったりします。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女が美容師で、切ってもらっていますが、全く変えません。
長女にやってもらうと1回目に云った通りにしてくれ、無駄な会話もありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人になってからずっと同じです。ロン毛もどきぐらいまで伸びたら切るの繰り返しです。整髪料好きでないのでブラシで調えるだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づけば高校時代から同じ髪型(セミロングストレート)です。
カットは1年に一度、前髪は自分で切っています。

  • 回答者:いつでも同じ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行く時間とお金がもったいないので、
前髪だけ自分で切っています。
後髪が腰まで伸びたら1000円床屋へ行って肩まで切ってもらいます。
結び方を工夫して、それなりにお洒落はしているつもりですが・・・。

  • 回答者:雪の妖精 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたらですが、年に2回ぐらいです。
ちょっと長め/短めにしたり、
前髪を少しいじる程度ですが・・・
パーマはほとんどかけません(今まで2度ぐらい)

  • 回答者:メケメケ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回ぐらいで変えます。
前髪をいじって雰囲気を変えることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1年で変わっているかも。
20代の頃は半年くらいで変えていましたね
気分でなく流行で変えてました
今は今の雰囲気に合う.持っている服に合う髪型にちょっと変えたりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸ばしているので、もう10年以上ですね。
切る時は、揃えたり、ばっさりいったりしますが、
俗に言う総髪です。
(普段はカチューシャでとめて、後で三つ編み(編み込みとか)か一つに括っています。
バレッタで上の方だけまとめたり、ポニーやツインのテールにしたり、
気分で遊んでいますが。)

  • 回答者:長さは腰まであります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型は2~3カ月に1回かえます。
でも、アレンジは毎日頑張ります!!
寝坊した時を除いてですが・・・w

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ぐらい同じです。
気分で変えますけど毎月ではないですね。

  • 回答者:前髪切りすぎです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらい同じ髪型です。
そろそろ変えたいなと思うのですが美容師さんに聞かれると
いつもと同じで・・って答えちゃいます

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらい同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で気付きましたが、2年位は同じですね。
変わり映えしない、無難な感じです^^
毎月は変わりません。変わるとしたら髪の分け目を変える位。

  • 回答者:ゆん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、ずっと同じです。
ただ、一年に一回延びたら、ばっさり切るので、それが変化と言えば変化ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年位同じです。
少しは変えようかと美容院へ行って
髪型の写真を見ると、どれも可愛いけれど
自分には似合わないような気になってきて
美容士さんに「前と同じでいいですか?」と聞かれると
「はい」と返事してしまいます。

  • 回答者:無難 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月で少し変えます。
伸びるのが遅いので 大きな 変化はできません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいですね。

半年くらい経つと飽きてきて、変えてしまいます。結構思いっきり変えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
7年以上は同じです。
美容院がずっと一緒なので、いつも通りで…と言うだけです。
もう自分に一番合う髪型が分かっているので。
色々変えて失敗して、たどり着いた感じです。
今は、季節で、カラーリングの色具合を微妙に変える程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ4~5年同じです。
月に1回床屋に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいです。
でもその前もそう変わらないです。
なんとなく似た感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ10年くらい、同じ髪型です。
今の髪型、手入れが楽なので。
ずっとこのままでいいや。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ3ヶ月は同じですね。

自分で切るので、気が向いたときに切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月同じです。

ただ、夏場は暑いので、7月頃5厘刈りにしてそこから、9月ぐらいまで伸ばし続けます。
散髪は、基本月1回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思えば。。。子供の頃から基本ずーっっと同じ。。。

  • 回答者:なええ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい変えてません。坊主頭です。ヘアースタイルを気にしなくていいので楽で良いですわ。

  • 回答者:ぼうし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、10年くらい同じです。
って言うか、変えられません。
髪が薄くなって変えれる要素がなくなってきました。

  • 回答者:羨ましい・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回美容院へ行ってカットとパーマをしてもらいますが・・
やはり半年だと延びてしまいます。
なのでしばったりしてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も同じです。ボウズです。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月ですね。
ちょっと伸びたら切りに行っています。
二ヶ月に一回はカットモデルでタダなので
バシバシ切ってスタイルと気分を変えます。

  • 回答者:シザーハンズ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カットモデルって、よく耳にしますが、誰でもなれますか?
知り合いとかに 頼まれるものなんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る