すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーランド好きな方!やっぱミッキーとか見たら抱きついちゃう?

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2008-07-07 16:05:42
  • 1

当然、抱きつきます。
ミッキーもミニーも大好き♪なので。
ディズニーランドは常識の範囲内で、大人も子供に帰ってよい場所だと認識してます。

  • 回答者:ドル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抱きつく人多いですね。
年齢にかかわらず童心に戻れるディズニーランドって凄い!

私は周りを見てオロオロするタイプなので思いっきり弾けれる皆さんが羨ましいです

沢山のお返事、ありがとうございました

並び替え:

大好きです!!(>▽<)いろんなものをそろえたりもしてますよ~~ ただし…抱きついたりはしなしですね~ 見てるだけで、涙が出てくるので…(^^;)

  • 回答者:ちーまま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん大好きだから。パーク内であえなくても必ずミートミッキーには行きますね。パレードで手を振っているのを見ても、私に向って手を振ってくれた!って思っちゃいますね。いつも子供よりはしゃいでいるかも・・・

  • 回答者:おかん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん抱きつきますよ!

ちなみに今月50の誕生日を迎えるおばさんですが、何か?

  • 回答者:ミッキーLOVE (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抱きつきません。

やはり子どもが優先でしょうから。

  • 回答者:ふに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキー&ミニーちゃん大好きです。
もちろんハグしたいのですが、今は、2歳の娘に譲ってます。
2歳にして、写真を一緒にとり、サイン帳も持ち歩いてます。
ディズニー大好き親子?ファミリーです。

  • 回答者:しーちゃんママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抱きつきますね。
珍しいキャラには特に写真を撮ります。

日本のTDL、TDSは混むのが欠点、
アメリカのフロリダにあるディズニーワールドは
アメリカの国土が広いだけに日本のように混んでいても
それほど待つことはありません。
ディズニーワールドにいくと、
日本とはまた違った面白さがあります。
資金に余裕があれば一度行かれることをお勧めします。

  • 回答者:だっく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!ハグして、記念写真を撮ります。

  • 回答者:咲耶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抱きつくのは恥ずかしいけど、
やっぱり触りには行くと思います♪

  • 回答者:Y♪ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抱きつかないけど、ドナルドのおしりは触りたくなります。
カワイイ!!

  • 回答者:なす (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭の後ろを触りたくなります!

  • 回答者:てん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃から苦手で、大人になっても変わらず、
その系統を見たら逃げます…。
でも、逃げると逆に寄ってこられたりします…。

  • 回答者:のの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は抱きつきたかったですが、大人になると恥ずかしさの方が勝ちますね。
一緒に写真を撮ってもらったり、間近でみれるだけで満足です。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オトナですが
抱きついてしまいます。
ディズニーランドには不思議な魅力があります。
ミッキーさんならいいのですが
思わず可愛いミニーさんに抱きついてしまったとき
抱きついたあとで
セクハラにならないか心配で
ミニーさんに謝ったことがあります。
ミニーさんは優しくOKサインを出してくれましたが。。

  • 回答者:PonyRider (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか会うことができないので会えたらもちろん抱きつきます

  • 回答者:キー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きだけど、理性が邪魔して抱きつけないと思うw

  • 回答者:梅しそポテチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!実は私、46歳のオジサンです。。。

  • 回答者:Tigersv (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る