すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

和田アキ子にTUBEの曲って合いそうでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-23 19:10:13
  • 1

並び替え:

パンチがあるので合いそうですよね。
あ~夏休み♫。。歌って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われてみれば、確かに合いそうです^^。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豪快さと
彼女の太い声、
意外とあいそうです。

  • 回答者:エルオー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豪快さと
彼女の太い声、
意外とあいそうです。

  • 回答者:エルオー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合いそうだけど、和田アキ子に速いテンポの歌は歌いこなせないと思います。

この回答の満足度
  

合いそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。
声が力強いし、迫力があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思いました。熱い夏という感じがイメージできます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワフルな歌いっぷりにはピッタシですね。
見てると熱そうだけど・・・。

  • 回答者:TUBEがアッコさんの曲 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互い熱い夏の感じなので、

合うかもしれませんね^^

あの前田の音量と和田アキ子の音量は、

同じくらいなので特にマッチしていいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音程が合ってないから、厳しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと合いそうにないですね。
夏って感じもイマイチしませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーが合うだろうし、声を伸ばすところなんかいいかも知れませんね。
楽曲自体も大らかで伸びやかなものが多いし、まさにぴったりくると思います。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うというか、和田さんなら歌えますね。
声の質も似ているかも。
だったら前田さんに
「富士サファリパークの歌」や「俺の話を聞け~」も歌ってみて欲しいですね。
どちらも和田さんじゃないけど和田さんに似ているのでw

  • 回答者:シャッフル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく結びつきませんでしたが、なるほどと思いました。
ぜひ聞いてみたいですね。新しい発見でした。

  • 回答者:星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
和田さん、TUBEの前田さん知っているみたいですし、
いいアルバムが出来るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:来年の夏のこと・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。

暑苦しい夏のイメージが、ピッタリですね。
聴いてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。

カバーアルバムが出るかも!!!
声質が似ているから、逆にTUBEが和田アキ子さんのカバーもありですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンチがあるので
合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく合います。
声質は似てます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うかもしれませんね。
和田アキ子さんの声量なら、いい感じに歌えると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく合うと思います。

TUBEの曲を聴いていると、一瞬アッコさん歌ってるみたいに感じた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分合うと思います。
和田アキ子さんは歌い方もパンチがあるし声質もあってると思うのでカバーしても違和感はないともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね^^声質は似てると思いますね。前田さんも声高いですし。

でも想像してみますと、TUBEが歌うと‘夏!’って感じですが、
和田さんが歌うとちょっと夏が暑くない気がします^^

  • 回答者:とこたん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるほど、それは考えたことはありませんでしたが、
よく合いそうですね。
発想の柔軟さに感心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういわれればそうですね。
前田とけっこう声似てますもんね。
シーズンインザサーン!と歌ってるところ想像しましたw

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

声の感じが似ているので、合ってそうです。
カバー曲を出しても違和感ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

和田アキ子と前田さんは声が良く似ていると思うので、TUBEの曲は和田アキ子に合うと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る